適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

新宿中村屋 鮮烈な辛さ、しびれる麻婆豆腐の素を試食したよ

こんばんは、適当斎です。

 

今日は夕食に『新宿中村屋 鮮烈な辛さ、しびれる麻婆豆腐』の素を使って、麻婆豆腐を作りました〜。

 

f:id:tekitousai:20190211211656j:image

 

いつもは丸美屋だから、どうなることやら。

 

この商品は丸美屋と違って、長ねぎとごま油が必要です。なきゃないで、いけますが。

 

作るのは、簡単です。豆腐を切って、ソースと混ぜるだけ。煮立ったら、山椒と長ネギを入れて、最後にごま油をサラッとかける。

 

完成です。

 

f:id:tekitousai:20190211212033j:image

 

味わう。まじで

辛い〜!

痺辛〜。

 

本格的で、スパイスの味しかしない。

スパイス美味い、大人の味。

丸美屋派の私には、少し合わないかも。

丸美屋みたいに、しっかり味がついていた方が良いですね。

 

本格的なお店の味を楽しみたい人には持ってこいの一品でした。

 

レッツ トライ!

 

では、そういうことで。

 

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ