適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夕食は♥️

こんばんは。 適当斎です。 いよいよ、あと4時間で 平成は終わりですね。 私、平成最後の夕食は 石焼ビビンバでした。 いつまでも、あーつ、あつ。 かーら、から。 石焼きは本当に熱い。 灼熱地獄ですわ。 まあ、そんな感じで。 良い時代になりますように。…

適当斎の適当おまじない🌕

おはようございます。 適当斎です。 いよいよ平成最後の日。 感慨深いものですね。 今日は、蕎麦を食べるといいことあるかも。 うどんでも良いですね。 ちなみに、今日は図書館記念日です。 図書館で調べものはどうですか。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない👏

おはようございます。 適当斎です。 今日は私はおなかの調子が悪いです。 急に痩せるかもしれません。 さて、今日は昔を振り返ると いいことあるかも。 温故知新。 ちなみに、今日は昭和の日です。 まもなく令和。和やかに いきたいですね。 では、そういう…

適当斎の適当おまじない🐥

おはようございます。 適当斎です。 連休2日目。 今日はタピオカを食べると いいことあるかも。 餃子でも良いかも。 ちなみに今日は洗車の日です。 愛車を洗ってあげましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 適当斎です。 今日から10連休ですね。 私は仕事です。悲しい 今日は新しい場所に行くと いいことあるかも。 新しい食べものを 食べてもいいかも。 ちなみに今日は 哲学の日です。 考えることが大事。 では、そういうことで。 そして…

伝統の支那そば「直久」に行ってきた🍜

こんばんは。適当斎です。 今日の夕食はラーメンでした。 柏のモラージュにある 麺処直久に行ってきました。 今日で2回目。 前回はこく旨しょうゆラーメンを 食べたので、今日は変化球で 肉盛り辛つけ麺の特盛を 食べました。 値段は1020円。 スープは結…

適当斎の適当おまじない♨️

おはようございます。 適当斎です。 急に冷えますね。 今日は味噌汁を飲むと いいことあるかも。 私はミョウガとナスの味噌汁が 好きです。 ちなみに今日は良い風呂の日です。 寒いからゆっくり温まりたい ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない👻

おはようございます。 適当斎です。 雨上がりですね。 今日は虹を見る努力をすると いうことあるかも。 ちなみに今日はカレーラーメンの 日です。 最強のミクスチャーですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 神社やお寺などに参ると いいことあるかも。 ちなみに、今日は植物学の日です。 牧野先生〜〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもし…

三田製麺所のつけ麺を食べました🍜

こんばんは。適当斎です。 今日は柏アリオのフードコートにある 三田製麺所でつけ麺を食べました。 価格は760円。大盛り。 野菜盛りはアプリのクーポンで もらいました。 魚介スープがきいていて、 ナイスです。 麺もつるつるしこしこの 太麺で、大盛りな…

適当斎の適当おまじない🤡

こんにちは。適当斎です。 遅れました。 今日はスパゲティを食べると いいことあるかも。 ナポリタンが良いですね。 今日は子ども読書の日です。 ほにゃらら。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は鉄板焼きを食べると いいあるかも。 ちなみに今日はアースデイです 壮大。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツや…

適当斎の適当おまじない🤡

おはようございます。 適当斎です。 今日は登山に行ってきます。 今日は、銭湯に行くと いいことあるかも。 スーパー銭湯も いいですよね。 ちなみに今日は、民放の日です。 頑張れ民放。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

川越のゆうゆうランドに来ています♨️

明日は外秩父七峰縦走ハイキング大会 なので、今日は前乗りして 川越のゆうゆうランドに来ています。 川越の街中にあるホテル三光の 下にあるスーパー銭湯♨️ その魅力は値段の安さでしょうか。 値段は1860円ですが、 クーポンを使うと1460円。 そし…

適当斎の適当おまじない✌️

おはようございます。 適当斎です。 春は続きますね。 今日は唐揚げを食べて さらにマヨネーズをかけると いいことあるかも。 ちなみに今日は 女子大の日です。 春のキャンパスライフ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

電車遅れている〜。ハメラレタ。

あー、電車が遅れている。 もう、本当に困ったもんで、 どうにかならんものか。 機械だから、安全が大切だから 仕方ないけど。 う〜、しかし、帰りが遅くなるし ムー、 困る、困る、狛犬。 早く、家に帰りたい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

春は服装がムズイですね🌞

こんにちは。適当斎です。 暑い。まだ、春なのに。 まー、自転車漕いだばかりなので、 なんともいえませんが、 暑いですね。 うちの職場はワイシャツ着用ですが、 特に背広を着る必要はないので パーカーを羽織って出勤しています。 パーカーですら暑い。 い…

適当斎の適当おまじない❗️

おはようございます。 適当斎です。 ズワワ。 挨拶をしっかりすると いいことあるかも。 人に優しく。 今日は地図の日です。 忠敬さん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのお…

厄日ってあるもんですな😱👹

こんばんは。 適当斎です。 今日は厄日でしたわ。 色々とトラブルが重なって、 今日は三件くらいありました。 でも、昨日の夜からだと、 四件です。実についていない。 自転車のチェーンが外れたり、 サラダチキンのタレを 服とズボンにぶちこぼしたり と、…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日も眠い。 今日は瞑想すると いいことあるかも。 ちなみに今日は 発明の日です。 ヒラメキが大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインの…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 晴れが続きますね。 軽く昼寝をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は恐竜の日です。 ダジャレではありません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、…

今日も食べまくりでした😀

こんばんは。適当斎です。 もう眠いですね。 今日は外食に行きました。 今日ははなまるうどんで かけうどん。150円。 天かすいれまくりで、 コスパ最高。美味し。 その後、石焼ビビンバ。 550円。 混ぜて、混ぜて最高。 タレを入れ入れ。 石焼は一生熱…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は チャップリンデーです。 ハハハ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもし…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑くなるらしいですね。 かき氷を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はヘリコプターの日です。 人生で乗る機会ありますかね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

今日はかすみがうらマラソン

おはようございます。 適当斎です。 スタートまで、あと5分。 どうなることやら。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気だと良いですね。 マラソンをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は椅子の日です。 さらさら。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない0707

おはようございます。 適当斎です。 まだ、桜が残ってますね。 今日はイカを食べるといいことあるかも。 屋台のイカ焼きがいいかも。 ちなみに今日は決闘の日です。 人生は温和にいきたいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

スーパー銭湯はいいよな〜♨️

こんばんは。適当斎です。 今日は近くのスーパー銭湯、 極楽湯に行ってきました。 近くの極楽湯はもちろん 露天風呂と内風呂完備。 私のルーティンはまず体洗い。 当たり前です。 そして、露天風呂に15分。 温泉は15分入ると効くらしい。 火照った体に、…

適当斎の適当おまじない❗️

おはようございます。 適当斎です。 あたたか〜。 カレーを食べるといいことあるかも。 トッピング付きで。 ちなみに今日は パンの記念日です。 私はチーズパンが好きです。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者…

適当斎の適当おまじない🦐

おはようございます。 適当斎です。だいぶ遅れました。 今日は良い天気ですね。 外で桜を楽しむといいかも。 雨上がりで空気も澄んでますんで。 ちなみに今日はガッツポーズの日です。 いいことあるといいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…