適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 年度末。眠い。 🌞今日のおまじない チュロスを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はオーケストラの日。 ビビビ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 春爛漫。 🌞今日のおまじない しっかり送別すると いいことあるかも。 ちなみに今日はマフィアの日。 怖い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒い。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は八百屋お七の日。 てぇへんだ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわふわ。 🌞今日のおまじない 夜桜を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は三ツ矢の日。 シュワシュワ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 🌞今日のおまじない サイダーを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は桜の日。 今見頃。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😘

おはようございます。 適当斎です。 生暖かい。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はカチューシャの唄の日。 とめて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわふわ。 🌞今日のおまじない 春を感じるといいことあるかも。 ちなみに今日は電気記念日です。 ピリピリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は本当に春を感じますな。 🌞今日のおまじない 何かに謝るといいことあるかも。 ちなみにマネキンの日。 カクカク。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですね。 🌞今日のおまじない 掃除をするといいことあるかも。 ちなみに今日はホットサンドを 楽しむ日。 ホカホカ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は地獄です。 サラサラ。 🌞今日のおまじない カフェに行くといいことあるかも。 ちなみに今日は世界水の日です。 美味い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はやな予感がする。 🌞今日のおまじない 時間をしっかり守るといいことあるかも。 ちなみに今日は春分の日。 春きたかな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は愉快です。 🌞今日のおまじない 落花生を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はレコードの日。 優雅。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日もまずまずです。 🌞今日のおまじない さつまいもを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカメラ発明記念日。 パチリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は急な冬です。 三寒四温。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は小町忌。 小野さん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も暖かいですね。 🌞今日のおまじない 遅れているお礼をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は週刊漫画の日。 面白い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 カラダいたし。 🌞今日のおまじない お茶を飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は国立公園指定記念日。 公園はいいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 苦しい。 🌞今日のおまじない 食べ放題を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はオリーブの日。 苦手。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は春ですね。 🌞今日のおまじない 団子を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はホワイトデー。 返して。返して。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ほにゃってます。 🌞今日のおまじない 靴を見るといいことあるかも。 ちなみに今日はサンドイッチの日。 食べて、食べる。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠いよ。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はサイフの日。 サイフは大切に。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 疲れがとれん。 🌞今日のおまじない ゆっくり食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はパンダ発見の日。 笹、笹。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ねむ、さむ。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日はサボテンの日。 チクチクしちゃう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 起きられない。 🌞今日のおまじない 待つといいことあるかも。 ちなみに雑穀の日。 蕎麦が好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は寝不足です。 🌞今日のおまじない 朝カフェするといいことあるかも。 ちなみにさやえんどうの日。 味噌汁うまし。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 風が冷たい。 🌞今日のおまじない 人のために頑張るといいことあるかも。 ちなみに今日はサウナの日。 整う。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝から蕎麦です。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は弟の日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ブワブワ。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は珊瑚の日。 珊瑚。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😒

こんばんは。 適当斎です。 夜ですね。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 ちなみに今日は三線の日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は軽く不思議体験を しました。夢かもね。 😊今日のおまじない ジャンプするといいことあるかも。 ちなみに今日はひな祭り。 ぼんぼり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 散歩でも行きますかね。 🌞今日のおまじない チキンを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はミニブタの日。 ブヒ。 では、そういうことで。