適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ハッピー。 何かが。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はハロウィンですね。 ハメを外さずに楽しみましょう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 サミー。 寒い。 🌞今日のおまじない 手袋を買いに行くといいことあるかも。 ちなみに今日はマナーの日。 マナーを守って。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 電車が遅延しそうで 危なかった〜。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はいい肉の日。 肉食べよう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 曇り。 です。 🌞今日のおまじない 昼寝をするといいことあるかも。 ちなみに今日は透明美肌の日。 スキンケア大事。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も愉快。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は読書の日。 読んで。読んで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝早いです。 🌞今日のおまじない 休憩時間を有効に使うと いいことあるかも。 ちなみに今日は柿の日。 柿渋。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 末端冷え性が地獄です。 さむい〜。 🌞今日のおまじない タバスコを使うといいことあるかも。 ちなみに今日は世界パスタの日。 つるつる。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 夜はさみいーですね。 🌞今日のおまじない ケーキを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は文鳥の日。 ぴよぴよ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 夜ですね。 🌞今日のおまじない ゆっくり風呂に入ると いいことあるかも。 ちなみに今日は家族写真の日。 さらり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 はらはら。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は平安遷都の日です。 鳴くよ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は心地いいですね。 秋晴れ。 🌞今日のおまじない 餃子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はあかりの日。 ぼんぼりに。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 木枯らし吹くらしいですよ。 🌞今日のおまじない サラダを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はリサイクルの日。 リサイクルして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はゆっくりです。 🌞今日のおまじない お昼寝するといいことあるかも。 ちなみに今日はバーゲンの日。 頑張って。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝、寒くなりましたね。 冬は厳しいです。 🌞今日のおまじない アウトドアに目をやると いいことあるかも。 ちなみに今日は冷凍食品の日。 冷たい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 だるい〜。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカラオケ文化の日。 ララララ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 婆娑羅大名。 関係ないけど。 🌞今日のおまじない 立ち食いそばを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界食糧デー。 ちょっと見直してみて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 フラダンス。 🌞今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は 焼きうどんの日。 食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝の冷え込みがすごい。 🌞今日のおまじない 軽い運動をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は焼きうどんの日。 食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日はサツマイモの日。 いも。いも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨模様です。 🌞今日のおまじない 庭園に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は豆乳の日。 豆乳鍋。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ほにゃってます。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はサムライの日。 いざ参らん。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 曇りですね。 🌞今日のおまじない 医者に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は銭湯の日。 銭湯もいいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 謎の虫に噛まれて、 手が痒いです。 こまりんちょ。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 ちなみに今日は散歩の日。 ドラクエウォーク。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

こんばんは。 適当斎です。 眠い。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はそばの日。 食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いね。 🌞今日のおまじない 急な行動が吉。 ちなみに今日はミステリーの日。 ミステリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。だるい。 🌞今日のおまじない タレをかけまくると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界協力の日。 大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はワクチン2回目を打ちました。 まだ、元気です。 🌞今日のおまじない 焼き魚を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は時刻表記念日。 時刻表は大変です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いですね。 🌞今日のおまじない コーラフロートを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は天使の日。 幸せ〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。秋なのに。 🌞今日のおまじない みたらし団子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はアンパンマンの日。 アンパンチ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 台風一過は暑いですね。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は豆腐の日。 さっぱりです。 では、そういうことで。