適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない👻

おはようございます。 ハッピーハロウィン。 ついに来ました。 どうなることやら。 東京とか。 今日のおまじない あえて豚汁を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はハロウィン。 そりゃそうだ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 さっむー。 今日のおまじない ツナマヨを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はマナーの日。 マナーはむずいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 くたくたです。 今日のおまじない 白湯をゆっくり飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はおしぼりの日。 顔拭いちゃう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない😍

おはようございます。 適当斎です。 昨日は金沢マラソンに出場して くたくたです。 しかし、元気です。 この矛盾 今日のおまじない すまし汁を飲むといいことあるかも。 多分、落ち着きます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は金沢にいます。 いよいよ本番。 金沢マラソンです。 たいした記録は出ませんが、 頑張ります。 今日のおまじない ご当地ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は読書の日。 秋の読書週間が始まります…

北陸新幹線最高❗️

今日は明日の金沢マラソンに 備えて、金沢に向かっています。 どうなることかと思った 北陸新幹線が動いたので、 今はバリバリ乗っています。 快適だぜ。北陸新幹線。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気 行楽日和ですね。 私は明日の金沢マラソンに 参加のため金沢に行きます。 楽しみ 今日のおまじない 海鮮を食べるといいことあるかも。 生がいいね。 ちなみに今日は柿の日。 私は柿が苦手です。 では、そ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 雨降り〜、バス停。 並に降ってます。 今日のおまじない 温かい味噌汁を飲むと いいことあるかも。 七味を入れてね。 ちなみに今日は世界パスタデー。 食べ過ぎて、吐いちゃうほど 好きです。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 いや〜、天気悪いですね。 秋ですね。 今日のおまじない 軽くフレークを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は文鳥の日。 かわいい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は晴れやか。 洗濯日和。 今日のおまじない コーヒーを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は電信電話記念日。 スマホが主流。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 雨が強い。朝から。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲むといいことあるかも。 ゆっくり。 ちなみに今日は即位礼正殿の儀。 雨は止むに違いない。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 どんより。 今日のおまじない ちょっと冒険すると いいことあるかも。 ちなみに今日はあかりの日。 心にあかりをつけましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない💎

おはようございます。 適当斎です。 口内炎に、結膜炎。 免疫が落ちまくっています。 大丈夫か、私。 今日のおまじない いつもと違う自販機で 買うといいことあるかも。 ちなみに今日は頭髪の日。 髪の毛は最初の水洗いで、 汚れの8割が取れるそうです。 で…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 腹痛い。 今日のおまじない 暖かいスープを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は TOIECの日です。 英語は苦手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 胃もたれ。 今日のおまじない 図書館に行くといいこと あるかも。 ちなみに今日は 冷凍食品の日です。 坦々麺大好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 秋。いまさら。 今日のおまじない 軽く焼肉を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカラオケ文化の日。 ハラハラ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 肌寒い。 今日のおまじない 餅を食べるといいことあるかも。 力そばが好き。 ちなみに今日は 世界食糧デー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザ…

私の推し米🌼

私の推し米はやはり、 茨城県のコシヒカリです。 モッチモチ。 しかも、うちはガス釜だから、 最高です。 さらに、井戸水。 いたれり、つくせり。 どんな米でも、 美味しいけれど、 やはりコシヒカリ。 ザ・コシヒカリ。 では、そういうことで。 パナソニッ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ねっむー。 今日のおまじない そろそろ冬物を考えると いいことあるかも。 ちなみに今日はきのこの日。 ニョキニョキ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

我孫子・ラーメン大にて、死にそうになる😣

今日は我孫子にあるラーメン大に 久しぶりに行きました。 二郎インスパイア系です。 マラソン後だし、経験あるから、 野菜増し増しにしてやりました。 店員さんの、もやしだけで 2キロの脅しに、大丈夫です、 と無駄に強気発言をして、 引くに引けない状況に…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日はひやっとしますね。 今日のおまじない 漫画を読むといいことあるかも。 ちなみに今日は体育の日。 私はマラソンに行きます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 いやー、すごかったですね。 台風。みなさん大丈夫でしたか? 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は引っ越しの日。 サヨナラ台風。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 いよいよ台風です。 どうなることやら。 そして、今、電車に乗っていますが、 やはりガラガラ。 今日の電車は地獄の片道切符ですわ。 今日のおまじない 家でボードゲームをやると いいことあるかも。 ちなみに今日は豆乳…

立ち食い蕎麦はいいよな〜😊

今日は立ち食い蕎麦を 食べました。 チェーン店の いろり庵きらくです。 ここは、麺を茹でるところから、 始めるので、麵はもちもちです。 なので、ちょっと提供に時間が かかりますが、ノープロブレム。 立ち食い蕎麦なので、 3分で食べれば良いのです。 …

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 嵐の前の静けさ。 フッフー。 今日のおまじない ネットニュースを良く見ると いいことあるかも。 ちなみに今日は ウィンクの日。 みなさん、台風の備えを しっかりしましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

病院が混みすぎてる〜🥺

う〜、地獄みたいに 混んでいる〜。眼科。 困るね〜。 正午の鐘が鳴っている〜。 仕事に間に合うかね〜。 どうかね〜。 やはり、もう少し早めに 来れば良かった。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 眼が痛いです。 結膜炎です。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 トロロでね。 ちなみに今日は銭湯の日。 たまに行くと良いですよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒い。 Tシャツはやばい。 今日のおまじない 坐禅とかしてみると いいことあるかも。 ちなみに今日はアメリカンドックの日。 私はフランクフルト派です。 ケチャップ、マスタード多めで。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝からラーメンを食べました。 朝ラー。 今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はようかんの日。 まるまる一本イキたいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 天気悪い。 でも、涼しいから良い。 今日はフルマラソンをします。 今日のおまじない 湯豆腐を食べるといいことあるかも。 スンドゥブでも良いよ。 私は苦手。 ちなみに今日はミステリー記念日です。 ミステリーは読むけ…