適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 滝汗です。 🌞今日のおまじない 冷やし中華を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は蓄音器の日。 レトロ〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 急な雨に降られました。 夏ですね。 🌞今日のおまじない 外国料理を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はプロレス記念日。 ウィー! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 ブラック。 🌞今日のおまじない アイスを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はニクの日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 暑かったですね。 🌞今日のおまじない ただ寝るだけ。 ちなみに今日は土曜の丑の日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 台風が来てますね。 🌞今日のおまじない スイカを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はスイカの日。 食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑さ厳しいですが、 台風が来ていますね。 気をつけて。 🌞今日のおまじない おかわりをするといいことあるかも。 ちなみに今日は幽霊の日。 うらめしや。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 溶けちゃいますね。 夏ってやつは。 🌞今日のおまじない 空を眺めるといいことあるかも。 ちなみに今日はかき氷の日。 冷やして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 今日も地獄暑い。 リラックス。リラックス。 🌞今日のおまじない アイスを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は劇画の日。 熱い。熱い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんにちは。 適当斎です。 いよいよ。 🌞今日のおまじない 餃子を食べると いいことあるかも。 オリンピック開催しますね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑いよね〜。 暑い。 🌞今日のおまじない マックを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は大暑。 文字通り暑い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんにちは。適当斎です。 疲れた。 🌞今日のおまじない アイスを食べると いいことであるかも。 ちなみに今日は日本三景の日。 暑い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です😊 猛暑が続き死にそうです。 死なないけどね。 🌞今日のおまじない ハンバーグを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はハンバーグの日。 ハンバーグ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も地獄の暑さ。 急に死ぬかも。 いや、死なない。 🌞今日のおまじない 冒険をするといいことあるかも。 どこでも。 ちなみに今日萩野山梨桃の日。 フルーツは苦手。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 暑い。暑い。 夏本番。 🌞今日のおまじない 怪談を聴くといいことあるかも。 稲川さんとか。 ちなみに今日は防犯の日。 カギ大丈夫? では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 めちゃくちゃ暑いですね。 梅雨明け。 山には良いですよ。 🌞今日のおまじない 空を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は光化学スモッグの日。 熱中症に注意。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 今日は熱中症アラートが 出てるっぽいですよ。 恐怖! 🌞今日のおまじない ゆっくり呼吸すると いいことあるかも。 ちなみに今日は駅弁の日。 旅に出たいね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠いですね。 🌞今日のおまじない デパートに行くといいことあるかも。 ちなみに今日はファミコンの日。 やりまくり。 では、そういうことある。

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 眠い。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 どんより。曇り空。 カラカラ。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はオカルト記念日。 ホラーだぞ! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 夜です。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 夏が近づいていますね。 やだやだ。 🌞今日のおまじない 神社に行くといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はセブンイレブンの日。 いい気分。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない✨

おはようございます。 適当斎です。 なんかさっぱりしてますね。 梅雨明け間近。 🌞今日のおまじない サラミを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は納豆の日。 ネバネバ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 梅雨はいつ明けるのかな。 🌞今日のおまじない 雑貨屋に行くといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はジェットコースターの日。 バンバンいくよ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 はっきりしない天気ですね。 まったく。 🌞今日のおまじない 天ぷらを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は那覇の日。 那覇。那覇。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 今日は七夕でしたね。 梅雨時の七夕は厳しいですな。 🌞今日のおまじない ゆっくり寝るだけ。 ちなみに今日は七夕。 ロマンチック。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 今日は蒸しまつな。 もう飲茶になっちゃう。 感じ。 🌞今日のおまじない お茶を飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はサラダ記念日。 俵万智。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も雨模様いつまで 続くのか。 🌞今日のおまじない パンを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は江戸切子の日。 キレイでいいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 梅雨って、もちろんですが、 雨降りますね。 鬱鬱としちゃう。 🌞今日のおまじない 豚汁を飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は梨の日。 ジューシー! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 ずび。ずび。ずびずび。 🌞今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は涙の日。 涙が止まらない。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨が止みませんね。 梅雨は。 🌞今日のおまじない 人のために頑張ると いいことあるかも。 ちなみに今日はうどんの日。 ちゅるちゅる。 では、そういうことで。