適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 まだ、春ですね。 暖冬は個人的には良い。 自然的にはダメ。 今日のおまじない おしゃれをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は愛妻の日。 奥様ファーストで お願いします。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 昨日は春でしたね。 温暖化恐るべし。 今日のおまじない 大切なものを掃除すると いいことあるかも。 ちなみに今日は3分電話の日。 電話の進化は著しい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は久しぶりに ゆっくり寝ました。 今日のおまじない ゆっくり散歩すると いいことあるかも。 買い食いもあり。 ちなみに今日は 南極基地開設記念日です。 オホーツク。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 雪ですね。 うちの地域は雨です。 寒いのはイヤですね。 今日のおまじない 駄菓子屋に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は 衣類乾燥機の日。 乾燥させて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ねむい。 今日のおまじない ゆっくり風呂に入ると いいことあるかも。 ちなみに今日は国旗制定記念日。 大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 旅は終わりです。 早いものです。 今日のおまじない 残りものを選ぶと いいことあるかも。 ちなみに今日は 文化財保護の日。 無茶しちゃダメ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 旅も二日目。 ゆっくりしています。 今日のおまじない 軽く掃除をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は 中華まんの日。 私はピザまんが好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日から旅に出ます。 旅はいいものです。 今日のおまじない 誰かに感謝すると いいことあるかも。 ちなみに今日はボーイスカウト 創立記念日。 行動力が大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 雨降り〜バス停〜。 ということで、冬の雨は冷たい。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は ワン、ツー、スリーの日。 サンバルカーン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 うっすら病気は変わりません。 けど元気です。 今日のおまじない 精神統一をするといいことあるかも。 座禅とか。 ちなみに今日はカレーの日。 病気にはカレー。薬。白湯。 以上。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は眼科です。 ふわり。 今日のおまじない お茶を飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は料理番組の日。 なんでも良いから料理しましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない❄️

こんにちは。 適当斎です。 今日は大寒。 私はかるい風邪を ひいてます。 今日のおまじない しょうがを活用すると いいことあるかも。 邪気を払えます。 ちなみに今日は玉の輿の日。 乗りまくり。波乗り。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない💥

おはようございます。 適当斎です。 軽く風邪気味です。 喉から来てます。 今日のおまじない 焼き芋を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は空気清浄機の日。 空気は綺麗に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 ですねー。 今日のおまじない 軽く気合いを入れると いいことあるかも。 ちなみに今日は118番の日。 海上保安庁の番号です。 海でのピンチは118。 そして、受験生頑張れ。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 地獄寒い。 冬じゃないか。 今日のおまじない ファーストフードを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はおむすびの日。 握って、握って。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

うぴー!

いや、つかれた。 つかれた。 つかれ丸。 何かが。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりに仕事です。 きつい。 今日のおまじない 映画を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は囲炉裏の日。 囲炉裏生活憧れるけれど 煙たそうですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

祝!ブログ開設なんとなく一周年!

こんばんは。適当斎です。 このブログを昨年から はじめてはや一周年。 最近、少し飽き気味で、 適当おまじないしか やっていませんが、 2020年は頑張ります。 いや、どうでしょう。 出来れば頑張りたいです。 目標の毎日更新は達成しました。 これから…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 関東は朝から雨です。 冬の雨やめて。 今日のおまじない みたらしだんごを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はイチゴの日。 甘くてプリティ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は眼科に行きました。 早く目が治れば良いな。 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 愛と勇気と希望の日。 アンパンマンですな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はドラクエウォークの 旅で長瀞まで行きます。 蕎麦でも食べられればと 思います。 今日のおまじない 神社仏閣に参ると いいことあるかも。 ちなみに今日は成人の日。 晴れてよかったですね。 では、そういうことで。…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 疲れが足に来ています。 階段がきつい。 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はスキーの日。 雪不足でスキー場は大変です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの早番は 地獄です。 まだ、夜だし。 今日のおまじない ボードゲームをすると いいことあるかも。 軽く飲んでるとさらに 盛り上がりますな。 ちなみに今日は鏡開きの日。 餅割っちゃって。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 今日のおまじない 自販機でスープ缶を飲むと いいことあるかも。 マーラー系は辛いので、 要注意です。 ちなみに今日は110番の日。 あまり関わりたくないものです。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですが、 風が半端ないですね。 今日のおまじない 人に優しくすると いいことあるかも。 ちなみに今日はとんちの日。 一休さんですな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 疲れがとれません。 ふわり。 今日のおまじない クリーム的なものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はイヤホンの日。 イヤー。イヤ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

2020年の抱負!

今週のお題「2020年の抱負」今年こそ、腹筋を割りたい。男として生まれたからには 腹筋を割りたいところです。食事制限、筋トレとハードルは 高いですが、やるしかない。と、20年くらい言ってます。 言霊が大切なので、 今年は割ります。では、そういうこと…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は夜に天気が 荒れるそうですね。 今日のおまじない 遠回りをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は七草粥の日。 私はお粥が苦手です。 どうでもいいけど。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 早く春きませんかね。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は色の日。 色は色々あるけれど。 あなたは何色ですか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 今日は仕事始めです。 カラダが痛い。 今日のおまじない 軽く運動しておくと いいことあるかも。 ちなみに今日は囲碁の日。 イチゴの日でもあります。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…