適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 忘れてました。 あぶね〜。あぶね〜。 今日のおまじない しゃぶしゃぶを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は絵本の日。 絵本を読みましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない💥

おはようございます。 適当斎です。 秋は終わりましたな。 サムシング。 今日のおまじない 外の景色を見るといいことあるかも。 室内限定の話ですね。 ちなみに今日はいい肉の日。 おなか空いた。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🥳

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒すぎて 暖かいパターンでした。 分かりますかね。 今日のおまじない 誰とでも仲良くすると いいことあるかも。 ちなみに今日は太平洋記念日。 ビッグオーシャン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない❄️

おはようございます。 適当斎です。 手が麻痺っていて、 上手くキータッチ出来ません。 🌞今日のおまじない お店を何軒がハシゴすると いいことあるかも。 ちなみに今日は ノーベル賞制定記念日です。 皆さん、凄い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うすぐもり。 寒い。 今日のおまじない 散歩に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はいい風呂の日です。 ポカポカ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 濃霧凄いですね。 軽い雨。 今日のおまじない フリスク的なものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はOLの日。 ファイト! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 まだ、雨降っているのか。 早くやまないかね。 まったく〜。 今日のおまじない 人に優しくすると いいことあるかも。 ちなみに今日は和食の日。 体に優しい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない☔️

おはようございます。 適当斎です。 雨降り〜。バス停。 困るよ。 今日のおまじない 商店街に行くといいこと あるかも。 ちなみに今日は勤労感謝の日。 私は今日も仕事です。 何が何やら。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 もう雨降ってます。 サムシング。 今日のおまじない 焼き芋を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はいい夫婦の日。 仲良くしましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 手がかじかんでいます。 かじかって一体? 鹿? 今日のおまじない ほうじ茶を飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はボジョレヌーボー 解禁の日。ワインはあまり たしなみません。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 だめだ〜。寒い〜。 やはり、冬はイヤですね。 今日のおまじない 辛い鍋を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はピザの日。 タバスコかけまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない👻

おはようございます。 適当斎です。 うすら寒い。 今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は世界トイレの日。 トイレは大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 うすぐもり。 フラッシュ。 今日のおまじない 野菜直売所に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は土木の日。 フラッシュ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 だんだん空気が冷えてきますね。 秋冬。 今日のおまじない カラオケ屋に行くと 何かいいことあるかも。 ちなみに今日は将棋の日。 大手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない🤡

こんにちは。 適当斎です。 軽い二日酔いです。 今日のおまじない カラダを動かすと いいことあるかも。 ちなみに今日は録音文化の日。 チキチキ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 朝晩、冷えますね。 風邪に注意。 今日のおまじない ココアを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日はかまぼこの日。 私はちくわ派です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ホワッと暖かいです。 南風。 今日のおまじない 本屋さんに立ち寄って、 雑誌を見るといいことあるかも。 ちなみに今日はいい石の日。 ストーンパワー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない🌹

おはようございます。 適当斎です。 朝、電車に子どもが多いから、 茨城県民の日かな。 今日のおまじない 謙虚な姿勢でいくと いいことあるかも。 ちなみに今日は漆の日。 かぶれちゃう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 秋っていいですね。 今日のおまじない マラソンやウォーキングを するといいことあるかも。 ちなみに今日は皮膚の日。 日焼けに注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨降り〜、 バス停ですね。 今日のおまじない 中華マンを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はポッキーの日。 一気食いですな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 今日のおまじない 忘れ物をしないように 一度落ち着くといいことあるかも。 ちなみに今日はエレベーターの日。 エレベーターで遊んじゃだめ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない💎

おはようございます。 適当斎です。 いい天気が続きますね。 良いね。 今日のおまじない 神社仏閣を見つけたら、 軽くお参りすると いいことあるかも。 ちなみに今日は119番の日。 かける時は落ち着いて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 晴れやか。 秋ナイス❗️ 今日のおまじない ジャンプを三回すると いいことあるかも。 ちなみに今日はいいはの日。 歯と刃の意味があります。 両方とも切るから、 いいか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 今日も暖かいですね。 お出かけ日和。 今日のおまじない 図書館に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はココアの日。 鍋の日でもあります。 鍋食べながら、ココアは きついです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 結膜炎が治りません。 今日のおまじない 空を見るといいことあるかも。 ちなみに今日はアパートの日。 家はたくさんありますな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も元気です。 今日のおまじない フードコートで二つ以上食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はいい縁の日。 どうですか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 いい天気。 今日のおまじない 散歩に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はかき揚げの日。 食べまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 朝、寒いですね。 秋深し。 今日のおまじない 美術館に行くといいことあるかも。 日本画に注目。 ちなみに今日は文化の日。 文化に触れましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ララララ〜。 今日のおまじない ラーメンを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はタイツの日。 パッツパツ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ついに11月。 何かが。 今日のおまじない ゆっくり風呂に入ると いいことあるかも。 一日終わっちゃう。 ちなみに今日は犬の日。 ワンダフル。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…