適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-01-01から1年間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 いよいよ。 一年の締めくくり。 今年はコロナで大変てしたね。 来年はどうなることやら。 今日のおまじない 何かを反省すると いいことあるかも。 ちなみに今日は大晦日。 みんな知ってます。 では、また来年。 では、そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 寒いね。 🌞今日のおまじない ゆっくりすると いいよ。 ちなみに今日は 地下鉄記念日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 あと3日。 早い。 今日のおまじない 甘いものを食べると いいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は シャンソンの日。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 冬の朝はつらい。 いつも朝はつらい。 今日のおまじない 窓を拭くといいことあるかも。 水拭きとから拭きで。 ちなみに今日は ディスクジョッキーの日。 ラジオは大変。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの休みです。 ゆっくり。 今日のおまじない シャケを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はピータパンの日。 ふわり。 では、そういうことあ。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 寒い。 寒い。 今日のおまじない 年末年始の計画をすると いいことあるかも。 あっという間ですから。 ちなみに今日はボクシングデー。 打つべし、打つべし。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 連日、出勤で疲れマックスです。 ダメだこりゃ。 今日のおまじない 変わったものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は クリスマス。 チキンを食べたい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛いです。 年末疲れ。 今日のおまじない ゆっくりパーティーをすると いいことあるかも。 自宅でね。 ちなみに今日はクリスマス・イブ。 私は仕事。 オーノー! では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 いや、今晩は。 忘れました。 🌞今日のおまじない おやすみなさい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 目が痛い。 地獄。 今日のおまじない スーパー銭湯に入ると いいことあるかも。 ゆっくり。 ちなみに今日は シーラカンス発見の日。 ロマン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 寒寒。 マックス。 今日のおまじない 焦らず前を向くと いいことあるかも。 どうかね。 ちなみに今日は冬至。 ゆず食べて。食べて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 日々寒くなってきましたね。 地獄。 今日のおまじない 散歩で軽く遠出すると いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はデパート開業日です。 デパートがんばれ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😅

おはようございます。 適当斎です。 夜ですね。 今日のおまじない ゆっくりお風呂に入って 寝てください。 ちなみに今日は日本人初飛行の日。 鳥人間。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 めがねが曇る。 この寒さ。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 東京駅開設記念日です。 巨大迷路です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 冬はつらい。 ですよね〜。 今日のおまじない しっかり朝食を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は飛行機の日。 コロナショック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 冬来たり。 今日のおまじない 焼き芋を食べると いいことあるかも。 べに系がいいね。 ちなみに今日は紙の記念日。 うっすら切れると痛い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね〜。 八寒地獄か。 今日のおまじない パーティーを家ですると いいことあるかも。 ちなみに今日は観光バスの日。 ふわふわ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 フライングゲット。 何かが。 今日のおまじない 体調管理をしっかりすると いいことあるかも。 私はダメかも。 ちなみに今日は 赤穂浪士討ち入りの日です。 吉良はどこじゃ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 はらへりはらへら。 のど乾燥。 今日のおまじない たらこを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は双子の日。 シンクロ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛い。 年末疲れか。 常に疲れている気がする。 今日のおまじない 飴を舐めるといいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は漢字の日。 今年の一字は禍かな。 次点で、密、菌。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は霧がすごかったです。 ミストくらい。 霧だけに。 今日のおまじない しっかり動くといいことあるかも。 きっちりも。 ちなみに今日は胃腸の日。 暴飲暴食に注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝早い。 行きも、帰りも夜地獄。 今日のおまじない しっかり消毒すると いいことあるかも。 ちなみに今日は三億円事件の日。 犯人はいったい。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 腹一杯。 満腹。 今日のおまじない 道をしっかり調べると いいことあるかも。 ちなみに今日は国際腐敗防止デー。 ゾンビ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 かも。 今日のおまじない 定食を食べると いいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は 太平洋戦争開戦の日です。 平和は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝食食べて、 腹いっぱい。 今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 かも鍋。 ちなみに今日はクリスマスツリーの日。 バッハさん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛い。 筋肉痛に襲われています。 今日のおまじない 焼き鳥を何本か食べると いいことあるかも。 鳥皮、ナンコツが好き。 ちなみに今日は姉の日。 姉や兄はえらいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。グラッチェ。今日のおまじない わすれちゃだめ。ちなみに今日は国際ボランテイアデー。 大切。では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

こんにちは。 適当斎です。 寒いけど、運動すると まだ、暑い。 冬ですね。 今日のおまじない 友達に優しくするといいことあるかも。 身内でももちろん。 ちなみに今日はE.T.の日。 友情は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。 ふわり。 今日のおまじない 急がない気持ちを持つと いいことあるかも。 一休さん。 ちなみに今日はカレンダーの日。 カレンダーは大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね〜。 マジサム。 今日のおまじない 食べ放題に行くと いいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日はビフィズス菌の日。 健康に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…