適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 上半期最終日。一年は早い。 今日のおまじない 水族館に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はハーフタイムデー。 半分ってことですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 いや、こんにちは。 梅雨ですね。今日も。 今日のおまじない 100均に行くといいことあるかも。 なんか新しい発見があるかも。 300均でも良いかもね。 ちなみに今日は星の王子さまの日。 グジュペリさん。 では、そういうことで。 そし…

ラーメン屋の舎鈴に行ってきた😊

こんにちは。 適当斎です。 今日は仕事が早上がりだったので、 ちょっと良さげなランチにしようと ラーメン屋の舎鈴に行ってみました。 何が良さげかわかりませんが。 舎鈴はつけ麺で有名な六厘舎グループで 六厘舎のライト版って感じですね。 私が頼んだの…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 台風が来てますね。 今日のおまじない 雨の中、コーラを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はパフェの日。 よほど元気じゃないと、 もたれますね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 うっすら疲れています。 今日のおまじない 様々な占いをチェックすると いいことあるかも。 ちなみに今日はちらし寿司の日。 私はちらし寿司は苦手です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 快晴 今日のおまじない 食器を買うといいことあるかも。 見るだけでも良いよ。 ちなみに今日は露天風呂の日です。 極楽。極楽。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 軽くぐったり来てます。 今日のおまじない ちくわ天蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は住宅デー。 家を大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は早起きしました。 そして、雨ですね。 今日のおまじない 何かを発表するといいことあるかも。 ちなみに今日はUFOの日。 私はUFOという チョコ菓子が好きです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日の天気はザ・梅雨って 感じですね。 今日のおまじない 辛い食べ物を食べると いいことあるかも。 辛過ぎは明日に響くので 要注意ですね。 ちなみに今日は沖縄慰霊の日。 平和が一番。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は夏至ですね。 昼が一番長いと思う。 今日のおまじない プチ断食するといいことあるかも。 ちなみに今日はカニの日。 カニ、カニ、可児才蔵。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も蒸し暑いらしいっすね。 今日のおまじない 駄菓子屋に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は冷凍庫の日。 開けっ放しはダメよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 薄曇り。 今日のおまじない お風呂にゆっくり浸かると いいことあるかも。 ちなみに今日は難民の日。 住宅建築の日でもあります。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

今日の夜食はお好みで🌼

こんばんは。適当斎です。 今日も誘惑に負けて、 夜食を食べちゃいました。 ウヒョー。 今日はお好み焼きでーす。 我が家で作ったやつが冷凍庫に あったので、レンチンしました。 ソースとマヨネーズをつけて、 パクリ。 最高。きくー。 夜食はいいもんです…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 涼しげ〜。 今日のおまじない サラダチキンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はベースボール記念日。 大谷君頑張ってますね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 梅雨の晴れ間。 今日のおまじない 立ち食い蕎麦やステーキなどを 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はおにぎりの日。 ぱくぱく。ぱくぱく。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日もよく晴れてます。 今日のおまじない 近所をふらふらしながら、植物に 気をかけるといいことあるかも。 ちなみに、今日はおまわりさんの日。 おまわりさんいつもお疲れさまです。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は晴れですね。 やりましたな。 今日のおまじない タン塩を食べるといいことあるかも。 豚タンでもいいかも。 ちなみに今日は父の日。 和菓子の日でもあります。 私はみたらし団子と最中が 好き。知らね〜。 では、そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 雨ですね。こりゃ一日雨かもね。 今日のおまじない 家で部屋の整理でもすると いいことあるかも。 ちなみに今日は生姜の日。 豚のしょうが焼きで、 ライスを食べまくりましょう。 さらに、千葉県民の日でもあります。 夢…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いですね。 今日のおまじない 余裕を持って行動すると いいことあるかも。 普通です。 ちなみに今日は手羽先記念日。 私は素揚げが好きです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 今日のおまじない カツオを食べるといいことあるかも。 にんにくと醤油でね。 ちなみに今日ははやぶさの日。 鳥じゃないよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

雨の日は・・・☂️

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 こんばんは。適当斎です。 梅雨まっさかりですが、まだ雨は 少ないですね。 雨降らないと、渇水とかで困るけど、 なんだかんだで降らないに限る。 この矛盾が難しい そうそう、雨の日の楽しみ方ですね。 今はそんなにですが…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝です。 今日のおまじない 洗顔をしっかりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は日記の日。 日記はいいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は晴れしたね。 今日のおまじない ストレッチをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は学校図書館の日。 たまには、利用しましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

スーパー銭湯でスッキリ♨️

あー、スッキリしました。 今日はスーパー銭湯に行ってきました。 スーパー銭湯に行くと私なりの ルーティンを行います。 まず、かけ湯三杯。 体を洗う。 露天風呂で15分。 水風呂。 サウナ。 水風呂。 ぬる湯。 マッサージ湯。 露天風呂。 です。 最初の…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 一日中雨ですね。 今日のおまじない カフェでエスプレッソを飲むと いいことあるかも。 すげ〜にげぇ〜ですけど ちなみに今日は時の記念日。 時は金なり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も天気わるめですね。 今日のおまじない 博物館とかに行くと何か 新しい発見があるかも。 いいことあるかも。 ちなみに今日はロックの日。 音楽と鍵のダブルの意味があります。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日はひんやりですね。 今日のおまじない 伝統工芸に触れると いいことあるかも。 ちなみに今日はヴァイキングの日です。 海の男の方ですよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

カツオのたたき食べまくり🐟

今日の夕飯のおかずは カツオのたたきでした。 写真を撮り忘れました。 残念。無念。 イラスト屋さんのイラストで。 ↑ このカツオ。おじさんぽいですね。 近くのスーパーで、 サクで買ったカツオのたたきを ショウガとニンニク醤油で パクリ。 醤油の代わり…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ついに梅雨入りですかね。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はむち打ち症の日。 みなさん、気をつけましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

ね・む・い

今日はおやすみです。 ねむいですね。 やはり、やすみはねむい。 運動しなければいけない。 あと、2週間で痩せなければ いけない。 頑張りが大切。 でも、今日あついですからね。 困り、困ります。 さあ、どうします。 では、そういうことで。 そして、私の…