適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 婆娑羅大名。 何かが。 🌞今日のおまじない チキンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は翻訳の日。 翻訳は大変です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ねみ〜。 🌞今日のおまじない かわいい絵を見ると いいことあるかも。 ちなみに 今日はクリーニングの日。 洗って、洗って。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は観光です。 🌞今日のおまじない 神社に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はプライバシーデー。 プライバシーは大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。眠い。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界観光デー。 旅して。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は最高の自転車日和でした。 ふー。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は台風襲来の日です。 怖い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 涼しげ〜。 🌞今日のおまじない ガチャガチャをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は骨董の日。 ものは大切に。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑いらしいです。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は畳の日。 くつろいで。 ください。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ザックバランって いったい。 🌞今日のおまじない 寿司を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は秋分の日。 もう秋です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 あつもり。 関係ないけど。 🌞今日のおまじない サラダを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界アルツハイマーデー。 ボケないで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日もいい天気。 🌞今日のおまじない 饅頭を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は中秋の名月。 月みて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日もいい天気。 散歩日和。 😊今日のおまじない ソーセージを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は空の日。 空を見よう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 台風一過。 いい天気。 😊今日のおまじない そうめんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は初のカップ麺発売日。 大好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は台風ですね。 備えあれば憂いなし。 🌞今日のおまじない カップ麺を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界初のカップ麺が発売された日です。歴史あるね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 ハイブリッド。 何かが。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はイタリア料理の日。 ボーノ! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 あっちい。 今日はワクチンを打ってきました。 元気です。 🌞今日のおまじない 刺身を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は

適当斎の適当おまじない😀

こんばんは。 適当斎です。 地震が発生しましたね。 🌞今日のおまじない 車に触るといいことあるかも。 ちなみに今日は競馬の日。 ヘイよー! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 ふわり。 🌞今日のおまじない 餅を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は国際民主主義デー です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ワクチン二日目。 腕が痛いです。 🌞今日のおまじない 餃子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は食いしん坊の日。 食べまくり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ワクチンを打ちました。 🌞今日のおまじない サラミを食べると いいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 曇りかな。 雨かな。 🌞今日のおまじない ポテチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はマラソンの日です。 フルマラソン。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は薄曇り。 涼しいね。 🌞今日のおまじない 電車に乗るといいことであるかも。 ちなみに今日は公衆電話の日。 しもしも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は秋晴れ。 昼は暑いかも。 🌞今日のおまじない 河川敷を散歩すると いいことあるかも。 ちなみに今日は弓道の日。 ビシッと。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨模様ですね。 🌞今日のおまじない ポテチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はポップコーンの日。 ポップだね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はニューヨークの日。 憧れ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は行楽日和。 久しぶりの休みです。 🌞今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 絶滅危惧種の日です。 生き物を大切に。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 曇りがち。 🌞今日のおまじない ピザを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は カラスの日。 カー。カー。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日も頑張りますか。 ね。 🌞今日のおまじない カルピスを飲むといいことあるかも。 私は苦手です。 ちなみに今日はチャリティーの日。 チャリティーして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 涼しいですね。 秋は。 このままが良いね。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はくしの日。 くしは大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 サラッと行こう! 今日のおまじない🌞 サラダを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はグミの日。 弾力。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はひんやりですね。 眠いっす。 🌞今日のおまじない 夜中に会合すると いいことあるかも。 ちなみに今日は宝くじの日。 夢を買って。 では、そういうことで。