適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦10杯チャレンジ😊

まもなく2019年が 終わろうとしています。 一年あっという間でした。 今年はあまり無茶出来なかったので 来年は頑張ろうと思うます。 私は年明けに必ずすることがあります。 それが、 蕎麦10杯チャレンジ です。 ただ、ただ蕎麦を10袋分 食べるという…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 いよいよ2019が終わります。 今年も色々ありましたね。 元号変更とか、ラグビーとか、 悲喜交々ありました。 このブログも始まりました。 来年はオリンピックイヤー。 どんな年になりますかね。 こうご期待。 今日のおま…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 あと二日。 謎カウントダウン。 今日のおまじない うどんを食べるといいことあるかも。 私はちくわ天が好きです。 どうでもいいけど。 ちなみに今日は地下鉄記念日。 最後まで頑張って。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝はマジ寒い。 冬ですな。 今日のおまじない しっかり挨拶をすると いいことあるかも。 ちなみに今日はシャンソンの日。 ララララ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない🎉

おはようございます。 適当斎です。 寒いです。 クロックス履いてます。 靴洗ったので。 今日のおまじない 胃に優しい食べものを 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は身体検査の日。 カラダは大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😌

おはようございます。 適当斎です。 年末ですな。 大掃除をしました。 今日のおまじない 何かを捨てるといいことあるかも。 ちなみに今日はピーターパンの日。 夢を持とう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 寒さが身に染みる。 そんな日。 今日のおまじない 中華まんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はプロ野球誕生の日。 ジャイアンツが初めてらしい ですよ。 ホームラン! では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 メリークリスマス。 いや、昨日で終わってますか。 今日が本番ですよ。 今日のおまじない 色々な場所に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はクリスマス。 最後まで楽しみましょう。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 忘年会明けでカラダがバキバキです。 遅番で良かった〜。 今日のおまじない クリスマス的なことをすると いいことあるかも。 ちなみに今日はクリスマスイブですね。 皆さんは美味しいもの食べますか? では、そういうこと…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は寝坊しました。 30分遅いです。 今日のおまじない ワイワイするといいことあるかも。 なんでも良いですよ。 何人でも。 ちなみに今日はテレホンカードの日。 今はAmazonカードですかね。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 目が不調です。 いつ治るのやら。 今日のおまじない クリスマスの準備をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は冬至。 ゆず風呂。こんにゃく。 こんにゃくは味噌田楽が いいですね。 では、そういうこと。 そして、私…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 寒さ逆戻り。 今日のおまじない 高めのコーヒーを飲むと いいことあるかも。 私はカフェオレ派です。 ちなみに今日は遠距離恋愛の日。 距離を縮めて。 スマホなどで。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない❄️

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいらしいですね。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は シーラカンスの日。 古代魚。ロマン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 おなかが減りました。 どうでも良いけど。 今日のおまじない 軽く運動するといいことあるかも。 ちなみに今日は日本人初飛行の日。 チャレンジ精神が大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない☺️

おはようございます。 適当斎です。 霧がすごい。 映画のミストか。 スティーブンキングなのか。 🌞今日のおまじない アイスを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は東京駅完成の日。 師走だね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 こりゃ 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 飛行機の日。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 放射冷却。 なんか名前が怖い。 今日のおまじない 何かを洗うといいこと あるかも。 なんでも良いです。 ちなみに今日は紙の日。 ペーパーレスは来ませんな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 北風ピューピュー 吹いている 今日のおまじない オシャレカフェで 謎のオシャレサラダを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は観光バスの日。 人見知りには厳しい。 ツアー旅行。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はやや寒いです。 でも晴れてるから良い。 今日のおまじない パンを食べるといいことあるかも。 パン屋に行くのも吉。 ちなみに今日は忠臣蔵の日。 討ち入ります。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は13 日の金曜日。 ジェィソンですね。 若い子は知らないかもしれない。 悲しい怪物です。 🌞今日のおまじない たまに深呼吸すると いいことあるかも。 ちなみに今日はビタミンの日。 ビタミン補給は大切。 では、そう…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 霧がすごかったです。朝。 魔界村かよ! と思いました。 今日のおまじない ラー油を有効的に使うと いいことあるかも。 ちなみに今日は漢字の日。 今年の漢字は何になりますかね。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 今日も暖かいらしいですね。 やりましたな。 今日のおまじない 軽く眠るといいことあるかも。 ちなみに今日は胃腸の日。 忘年会シーズン頑張ろう! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 穏やかな寒さですね。 今日は良い。 今日のおまじない 動物を見るといいことあるかも。 動画でも良いね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザイ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒いですね。 昼は暖かいですね。 今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は漱石忌。 夏目さん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😍

おはようございます。 適当斎です。 今日はついにさいたま 国際マラソンです。 ほとんど練習してませんが、 完走は出来ると踏んでおります。 パンダコスプレをします。 楽しみ。楽しみ。 今日のおまじない お風呂にゆっくり浸かると いいことあるかも。 疲れ…

適当斎の適当おまじない❄️

おはようございます。 適当斎です。 凍えますなー。 しかし、最近のジャンパーは 機能が良いから、温かいですよね。 今日のおまじない 中華マンを食べるといいことあるかも。 でも、あんまんはマジ熱いので 要注意です。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 明日は雪ですか。 どうですかね。 今日のおまじない 辛いものを、食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は姉の日。 姉がいる人は感謝ですな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眼が痛い。 眼病が治らない。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は バミューダトライアングルの日。 世界七不思議。 ヒェ〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😚

おはようございます。 適当斎です。 晴れはいいですね。 今日も愉快。 今日のおまじない 惣菜屋に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はE.T.の日。 みんな友達。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですね。 今年も暖冬なら良いのに。 今日のおまじない パン屋をハシゴすると いいことあるかも。 ちなみに今日は奇術の日。 手品はなかなか難しい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…