適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 月末。 今日のおまじない お金の管理をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界禁煙デー。 喫煙者の方には肩身が狭い日ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 解除後の週末。 街は混んじゃうのかな。 今日のおまじない 麻婆豆腐を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は掃除機の日。 すっちゃうよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日も良い天気。 こんな日は夕立に注意。 夕立? じゃないかも。 今日のおまじない いい臭いのする人の近くに いるといいことあるかも。 ちなみに今日はこんにゃくの日。 にゃくにゃく。 では、そういうことで。 そして…

食べ過ぎた

今日も 食べ過ぎた。 ラーメン大盛り。 必要なし。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝活しました。 疲れました。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は花火の日。 今年は残念。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は本格始動。 仕事が始まります。 遅番、憂鬱。 今日のおまじない 自分のカラダを見直すと いいことあるかも。 私は二重アゴとぷっくり腹でした。 ちなみに今日は ドラゴンクエストの日。 さあ、冒険だ。 では、そう…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は出勤です。 久しぶりで疲れないように しないと。 今日のおまじない 準備運動をするといいことあるかも。 ちなみに今日は源泉かけ流し温泉の日。 温泉行きたい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

煮物を作りました😊

今日は煮物を作りました。 しかし、私は苦手なので、 母にあげました。 美味しかったそうです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 晴れ、晴れ。 バレバレ。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 あるかも。 ちなみに今日はプリンの日。 プリンは素直に美味しいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

疲れ。

つかれるね〜。 何かが。 風呂に入ると眠くなる。 老化。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 久々の晴れですね。 私は靴を洗いました。 今日のおまじない ホームセンターに行くと いいことあるかも。 混み込みですので、要注意。 ちなみに今日は伊達巻の日。 伊達じゃない。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨模様ですね。 午後には止むっぽいですね。 今日のおまじない フードコートで食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はキスの日。 ロマンティック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒さ続きますね。 私は気圧のせいか、 うすら頭が痛いです。 今日のおまじない いつもと違う席に座ると いいことあるかも。 意識だけでも。 ちなみにはサイクリングの日。 サイクリングゴー、ゴー。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 カラダ壊しますね。 コロナに注意です。 今日のおまじない チキンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は小学校開校記念日。 早く日常が戻ると良いですね。 では、そういうことで。 そして、私…

ふっふー😊

ふっふー。 ふっふー。 意味はなし。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね〜。 冷えますよね〜。 今日のおまじない スーパーを一周すると いいことあるかも。 ちなみに今日はローマ字の日。 ヘボン式。 何かが。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

カレイの煮付けを初めて作る😀

今日はカレイの煮付けを 作りました。 なかなかムズイ。 ありがとうクックパッド。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨振り〜。バス停。 うろ覚え。 今日のおまじない スイーツを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はボクシングの日。 コロナをパンチ。パンチ。パンチ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

ラーメンで胃もたれ😀

歳ですね〜。 ラーメンを食べると 胃もたれする。 煮干しのきついラーメンは苦手。 そんな夜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 からから。 雨振り模様。 今日のおまじない まんじゅうを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はことばの日。 ふぁ〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

苦しい〜😱

丸亀の家族うどん 一人で食べて まじ苦しい 今日の一句。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気ですね。 ふー。 今日のおまじない 自動販売機で何かを買うと いいことあるかも。 ちなみに今日は高血圧の日。 皆さん気をつけて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない🤗

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨模様。 うすら頭が痛い感じですね。 今日のおまじない ちょっと外の景色を眺めると いいことあるかも。 ちなみに今日は旅の日。 旅に行きたいですね。 ゆっくりと。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝から暑いですね。 夏はやっぱり暑い。 まだ、春ですけど。 初夏かも。 今日のおまじない ゆっくり深呼吸するといいことあるかも。 一緒にストレッチも良いね。 ちなみに今日は五・一五事件の日。 恐ろしい事件です。 で…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 ねむだげ〜。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は温度計の日。 体温計が不足気味。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😵

こんばんは。 適当斎です。 投稿忘れてた〜。 危ない。危ない。 今日のおまじない ゆる〜くいけば、 良いことあるかも。 ちなみに今日はカクテルの日。 おうちカクテルで楽しもう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は早起きです。 ファイト。 今日のおまじない 野菜を買うといいことあるかも。 ご当地ものが良いよ。 ちなみに今日はアセロラの日。 酸っぱい。よね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日は真夏日。 日焼けしちゃう。 ふわりふわ。 今日のおまじない 掃除をすると いいことあるかも。 普通。 ちなみに今日は鵜飼開きの日。 頑張れ鵜さん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない✌️

おはようございます。 適当斎です。 朝から雨だと憂鬱ですね。 鬱々。鬱と言う漢字は難しいです。 この漢字を見るだけで、 鬱々しますね。 ふー。 今日のおまじない インスタントラーメンに 一工夫するといいことあるかも。 ゴマ油をひとかけでも良いよ。 ち…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 春爛漫は来週から。 今週は我慢。 今日のおまじない ライ麦パンを食べると いいことあるかも。 パンはいいよね。 ちなみに今日は アイスクリームの日。 アイスクリームもいいよね。 では、そういうことで。 そして、私の…