適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 残暑厳しいです。 8月最終日。 今日のおまじない 小躍りするといいことあるかも。 バレないように。 ちなみに今日は野菜の日。 野菜高いけど、 健康には必要です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝は涼しいです。 鈴虫。 今日のおまじない ラップを聞くといいことあるかも。 ヒップホップとか。 ちなみに今日は冒険家の日。 時に冒険は必要です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない🥺

おはようございます。 適当斎です。 まだまだ残暑。 暑すぎる。 今日のおまじない ゆっくり空を眺めると いいことあるかも。 ちなみに今日は焼肉の日。 暑くなるぞー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 いや、こんにちは。 適当斎です。 暑い。滝汗。 今日のおまじない ゆっくり歩くといいことあるかも。 よくまわりを見ながらね。 ちなみに今日はTV CMの日。 グリーンジャイアント。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 残暑厳しい。 まだ、夏か。 今日のおまじない ゆっくりお風呂に浸かると いいことあるかも。 クールバスクリンで。 ちなみに今日はジェラートの日。 すっきり、さっぱり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑さが戻っている。 地獄。 今日のおまじない 挨拶をしっかりすると いいことあるかも。 ちなみに今日はレインボーブリッジの日。 封鎖出来ません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝から焼きスルメです。 ふわりふわ。 今日のおまじない よく噛んでごはんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は即席ラーメンの日。 食べすぎ注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今朝は腹痛に襲われました。 扇風機か、久しぶりのズボンか。 謎、極まる。 今日のおまじない お菓子にマヨネーズとかチョコとか オリジナルトッピングをすると いいことあるかも。 ちなみに今日はラグビーの日。 ワラビ…

適当斎の適当おまじない❤️

こんにちは。 適当斎です。 雨が滝のようです。 猛暑のあとの豪雨。 まだまだ地獄。 今日のおまじない ゆっくり歩くといいことあるかも。 雅にね。 ちなみに今日は白虎隊の日。 福島プライド。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 暑い。暑い。 今日まで? 今日のおまじない かき氷をミックスで食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はチンチン電車の日。 染みる〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寝苦しい夜はマジつらい。 本当に。 今日のおまじない 日陰に入りまくると いいことあるかも。 涼しいし。 ちなみに今日は献血記念日です。 献血に行きましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 もう夕方です。 今日のおまじない スープを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は親父の日。 フリフリ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのお…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は私事ながら、私の誕生日です。 やりましたな。何かが。 これからも頑張ります。 今日のおまじない 誰かに感謝を伝えると いいことあるかも。 親とかに。 ちなみに今日はバイクの日。 俳句の日でもあります。 では、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑すぎると眠くなりますよね。 逆冬山パターンかも。 寝たら死ぬ。 今日のおまじない 餃子を食べるといいことあるかも。 ラー油を多めで。 ちなみに今日はビーフンの日。 あまり食べない。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 さらさら。 今日のおまじない 銭湯に行くといいことあるかも。 コーヒー牛乳とかね。 ちなみに今日はパイナップルの日。 パイナポー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 お盆が最終日。 暑い。あつもり。 って感じ。 今日のおまじない 氷水を飲むといいことあるかも。 気が引き締まります。 ちなみに今日は女子大生の日。 タッタラー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 ダメかも。 今日のおまじない 手巻きを食べると いいことあるかも。 ワサビ多めで。 ちなみに今日は終戦記念日。 平和が大事。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も滝のように 汗を流しています。 今日のおまじない 電気屋さんに行くと いいことあるかも。 最新家電が狙い目。 ちなみに今日は裸足記念日。 私は家では裸足です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 お盆なので、電車空いています。 墓参りに行かなくては。 今日のおまじない 天ざるを食べると いいことあるかも。 エビが好き。 ちなみに今日は怪談の日。 ドロロン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 疲れが取れない。 早く秋来ませんかね。 夏恐るべし。 🌞今日のおまじない 焼きそばを食べると いいことあるかも。 目玉焼きをのせるといいね。 ちなみに今日はハイジの日です。 アルプス〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 なかなか。 なかなか。 早く休みたい。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 マヨネーズも追加で。 ちなみに今日はガンバレの日。 前畑ガンバレ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 夏は続きますね。 熱中症。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 薬味多めで。 とろろも良いね。 ちなみに今日は山の日。 登山も良いね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝から良いことが ありました。 良い一日になりそうです。 今日のおまじない 何かに挑戦すると いいことあるかも。 ちなみに今日は野球の日。 甲子園は残念です。 みんな頑張れ。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は曇っていたので、 まだ良かったです。 風も涼しいし。 今日のおまじない 水ようかんを食べると いいことあるかも。 冷やしまくりで。 ちなみに今日はそろばんの日。 パチパチ。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑すぎてマスクが大洪水です。 地獄だな。夏は。 今日のおまじない 一つ一つしっかり確認すると いいことあるかも。 油断禁物。 ちなみに今日はバナナの日です。 スムージー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 この暑さ。マスクプラスで 本当に暑いですね。 うんざり。 今日のおまじない 神社行ってお参りすると いいことあるかも。 神域なので、どこかヒンヤリ しているので。 ちなみに今日はハムの日です。 丸かじりしたいね。 では、そ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。暑い。 夏本番。 今日のおまじない かき氷を食べるといいことあるかも。 ミックスで。 ちなみに今日ははこの日。 収納しちゃいます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。暑い。 今日、本当は山登りのつもり でしたが断念しました。 多分、死にます。 今日のおまじない 本屋さんに行くと新しい発見が あるかも。特集コーナーをチェック。 ちなみに今日は橋の日。 箸の日でもあります。 …

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気が良いですね。 晴天。 今日のおまじない ピザを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はハチミツの日。 ぶんぶんぶん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 眠い。ただただ眠い。 誰か助けて下さい。 今日のおまじない 何かの発売日をチェックすると いいことあるかも。 ちなみに今日は カレーうどんの日です。 スパイシー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…