適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 かいーです。 謎のかぶれが。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は アインシュタイン記念日。 アイーン! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 アチィ。アチィ。 困るね。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は星の王子様の日。 グジュペリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ねみぃです。 🌞今日のおまじない 冷やし中華を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はパフェの日。 チョコ系でお願いします。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は運命の日です。 🌞今日のおまじない サラダを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は演説の日。 ゆっくり考える。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いですね。 地獄。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は雷記念日。 ピリピリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は猛暑日らしいですね。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は指定自動車教習所の日です。 初心者には厳しいです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 風強いですね。 🌞今日のおまじない ジャンプをするといいことあるかも。 ちなみに今日はUFO記念日です。 UFOキャッチャーって いったい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ハラハラする。 🌞今日のおまじない サラミを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はオリンピックデー。 少し懐かしい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は湿度高し。 🌞今日のおまじない タピオカを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカニの日。 チョキチョキ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は農作業をします。 🌞今日のおまじない 揚げ物を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界ヨガの日。 ヨガファイヤ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 なんか憂鬱です。 🌞今日のおまじない カップラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はペパーミントの日。 ハッカですな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 🌞今日のおまじない カップラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は父の日。 感謝。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も蒸し暑いね。 やだ。やだ。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はおにぎりの日。 にぎにぎ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑いらしいね。 🌞今日のおまじない 台湾料理を食べるといいよ。 ちなみに今日はお巡りさんの日。 巡回ありがとうございます。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ファイト。 🌞今日のおまじない ゆっくり休むといいことあるかも。 ちなみに今日は和菓子の日。 甘い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は早起きしました。 ハード。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は生姜の日。 ピリピリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も梅雨ですね。 🌞今日のおまじない 名産品を買うといいことあるかも。 ちなみに今日は手羽先記念日。 美味い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 胃もたれひどい。 厳しい。 🌞今日のおまじない 炭酸を飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は鉄人の日。 衣笠。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日もゆったり。 🌞今日のおまじない せんべいを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は日記の日。 書き書き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。むし暑いです。 🌞今日のおまじない ゆっくり考えると いいことあるかも。 ちなみに今日は古田織部忌。 へうげてる。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの出勤。 地獄。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は夢の日。 夢は大きく。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は眠いですね。 ふわり。 😊今日のおまじない 筋トレをするといいことあるかも。 ちなみに今日はロックの日。 ロッキュー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日はゆっくりする日です。 ニンニクを食べます。 😊今日のおまじない 絵を描くといいことあるかも。 ちなみに今日はヴァイキングの日。 海大好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は梅雨ですね。 まいっちゃうな。 😊今日のおまじない 長いこと歩くといいことあるかも。 ちなみに今日はむち打ち症の日。 しっかり治して。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨、雨、雨ですね。 いやいや。 😊今日のおまじない スパイスカレーを食べると 気分が晴れるかも。 ちなみに今日はアンガーマネジメントの日。 怒りは損。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はだるいです。 いやいや。 😊今日のおまじない チキンカレーを食べると 気分が晴れるかも。 ちなみに今日は落語の日。 ここで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 はらはら。 良い天気。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は蒸し料理の日。 蒸して、蒸して。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は曇り。 道中虫が多いです。 傘忘れずに。 🌞今日のおまじない スパイスを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は世界自転車デー。 りんりん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 パラッとパラパラ。 🌞今日のおまじない CDを聴くといいことあるかも。 ちなみに今日はイタリアワインの日。 ブルゴーニュ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 打って変わって いい天気。 日焼け注意。 🌞今日のおまじない カレーを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は牛乳の日。 飲んで。飲んで。 では、そういうことで。