適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も風が冷たい。 🌞今日のおまじない モヒカンの人を見ると いいことあるかも。 自分でも。 ちなみに今日は生命保険の日。 備えあれば。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 冬は長い。 風冷たし。 🌞今日のおまじない パンケーキを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は長谷川町子さんの 誕生日。 サザエさん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いです。 🌞今日のおまじない しっかり準備すると いいことあるかも。 ちなみに今日は南極の日。 寒い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も朝早いです。 🌞今日のおまじない 蕎麦をアレンジすると いいことあるかも。 ちなみに今日はコピーライターの日。 キャッチ。キャッチ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ほにゃってます。 🌞今日のおまじない サンドイッチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は国旗制定記念日。 日の丸〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は家でゆっくりです。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はコラーゲンの日です。 美には必要。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 なんだか暖かいですね。 🌞今日のおまじない お弁当を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は郵便制度施工記念日です。 ホニャララ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はなんだか暖かい。 🌞今日のおまじない 弁当を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はボーイスカウト創立記念日。 ファイト。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いです。 🌞今日のおまじない ジャンプを3回するといいことあるかも。 ちなみに今日は八甲田山の日。 死の彷徨。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は割と穏やかです。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカレーの日。 カレーもいいね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 北風が半端ない。 🌞今日のおまじない 洋楽を聴くといいことあるかも。 ちなみに今日はライバルが手を結ぶ日。 薩長同盟。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日も寒いです。 😀今日のおまじない ゆったりするといいことあるかも。 ちなみに今日は甘酒の日。 甘酒は苦手です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝から調子悪いです。 🌞今日のおまじない サンドイッチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はカラオケの日。 ララララ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 風つよし。 🌞今日のおまじない たこ焼きを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は118番の日。 海上保安庁。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は割と暖かいですね。 🌞今日のおまじない トゥンカロンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はおむすびの日。 シーチキンと明太子が好みです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですね。 🌞今日のおまじない 穏やかに過ごすといいことあるかも。 ちなみに今日は禁酒の日。 なかなか激しい日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は休みです。 🌞今日のおまじない たまったものを片付けると いいことあるかも。 ちなみにいい囲碁の日。 投了。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 ねむ〜。 🌞今日のおまじない 餅を食べるといいことあるかも。 ちなみにタロ・ジロの日。 南極寒い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は気だるいです。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日は寅の日。 干支。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も風が冷たい。 🌞今日のおまじない 早く寝るといいことあるかも。 ちなみに今日はスキーの日。 ハイヤー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 雨模様。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は塩の日。 塩は大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 正月疲れが出てます。 🌞今日のおまじない パスタを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は110番の日。 お巡りさんありがとうございます。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。 🌞今日のおまじない 綿菓子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はとんちの日。 一休さん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 左肩が痛いです。 🌞今日のおまじない 銭湯に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はイヤホンの日。 ガンガン。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 地獄寒いですね。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲みといいことあるかも。 ちなみに今日は七草の日。 濃いめでお願いします。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 🌞今日のおまじない スパゲッティを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はマクラの日。 ふー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は北風が半端ないです。 🌞今日のおまじない 足湯に入るといいことあるかも。 ちなみに今日は囲碁の日。 投了。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日もそれなりに正月です。 🌞今日のおまじない 昼寝をするといいことあるかも。 ちなみに今日は石の日。 いい石あるかな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は少し寒いです。 私は初詣に行きます。 🌞今日のおまじない 温かい果実ジュースを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は瞳の日。 目は大切に。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はなんか暖かいですね。 🌞今日のおまじない ファーストフードを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は初夢の日。 いい夢見てね。 では、そういうことで。