適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 今日はハロウィン。 盛り上がっていきましょう。 今日のおまじない 節度を守るといいことあるかも。 大人も、子供も。 ちなみに今日はハロウィン。 定着したね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は卵かけご飯の日。 TKG‼️ では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デ…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 秋晴れ。 最高ですね。休みなら。 今日のおまじない 今流行りのデザートを食べると いいことあるかも。 何かね。 ちなみに今日はおしぼりの日。 絞って。絞って。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 気力が減っています。 筋トレをするしかない。 🌞今日のおまじない スモークしたのを食べると いいことあるかも。 私はチーズ。 ちなみに今日は透明美肌の日。 スキンケアして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 ヒヤッとしてます。 ヒヤッ。 今日のおまじない 散歩をするといいことあるかも。 ゆっくり。 ちなみに今日は読書の日。 本を読もう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 朝、寒し。 今日のおまじない 缶詰を買うといいことあるかも。 ツナとか。 ちなみに今日はカキの日です。 カキは苦手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 朝が寒い。 ガチファイター。 🌞今日のおまじない 焼き鳥を食べるといいことあるかも。 私は皮が好きかも。 ちなみに今日はパスタデー。 パスタを食べたいね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 忘れてました。 🌞今日のおまじない ゆっくりお風呂に入ると いいことあるかも。 ちなみに今日は国連デー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 フニャってます。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ポン酢で。 ちなみに今日は津軽弁の日。 津軽〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 秋ですね。 秋。 今日のおまじない みたらし団子を食べると いいことあるかも。 タレをたっぷりと。 ちなみに今日は平安遷都の日です。 雅。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はお出かけです。 ふわり。 今日のおまじない 日光浴をすると いいことあるかも。 セロトニン。 ちなみに今日は あかりの日。 セロトニン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒い。 これぞ、秋。 今日のおまじない うどんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はリサイクルの日。 リサイクルしてちょ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 プチ二日酔い。 カラダ痛し。 今日のおまじない 神社仏閣に行くといいことあるかも。 近所とか。 ちなみに今日はバーゲンの日。 買って。買って。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気ですね。 晴れ晴れ。 今日のおまじない 散歩に行くといいことあるかも。 歩こう。歩こう。 ちなみに今日は 冷凍食品の日。 便利。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 雨模様。 今日のおまじない 少し凝った料理をすると いいことあるかも。 ちなみに今日はカラオケ文化の日。 ハッピー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は冬ですね。 手袋が欲しい気持ちに なりました。 今日のおまじない 靴下を買いに行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はボスの日。 欧米か。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 危なすぎる。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの早番です。 朝つらいかも。 🌞今日のおまじない 日用品を買いだめしておくと いいことあるかも。 無茶せず。 ちなみに今日は焼きうどんの日。 焼くとなんでもうまい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ねみ〜、地獄。 暇さえあれば地獄。 今日のおまじない 風呂に入るといいことあるかも。 ゆっくり。 ちなみに今日はサツマイモの日。 おならプー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 適度に蒸し暑いですね。 シューマイ。 今日のおまじない 買い物がてら散歩に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は豆乳の日です。 ちょっと苦手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 台風一過。 これから暑くなりますね。 今日のおまじない 蕎麦やうどんを食べると いいことあるかも。 冷やしで。 ちなみに今日はウィンクの日。 目の筋肉が必要。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😄

こんにちは。 適当斎です。 台風はどうなったのか。 そんなに被害はないのか。 今日のおまじない 水炊きを食べると いいことあるかも。 ふわりふわ。 ちなみに今日は銭湯の日。 銭湯に行きたい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 雨が続きますね。 秋雨前線。 今日のおまじない 雑誌をチェックすると いいことあるかも。 ちなみに今日は アメリカンドックの日。 カリカリ部分が好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 忘れてました。 更新。 今日のおまじない 雨音に耳を傾けると いいことあるかも。 時と場合による。 ちなみに今日は木の日。 木、ありがとう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 穏やかな秋。 いいね。 今日のおまじない 川を見にいくといいことあるかも。 安全面に細心の注意を払って。 ちなみに今日はミステリー記念日です。 謎解くよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。ふわ。 ゆっくり休みです。 今日のおまじない 漫画を買うといいことあるかも。 なんでも良いです。 ちなみに今日は国際協力の日です。 世界平和。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝からにわか雨。 何がにわかなのか? にわかって、いったい? 今日のおまじない 雑貨屋に行くといいことあるかも。 ジャンルは問わない。 ちなみに今日は時刻表記念日です。 時刻表大切。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うっすら曇ってますね。 秋だね〜。 今日のおまじない エビフライを食べると いいことあるかも。 プリプリ。 ちなみに今日は天使の日。 ザ・キュート。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 休みです。 今日は。 今日のおまじない 散歩してみると いいことあるかも。 無難に。 ちなみに今日は登山の日。 山行きた〜い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 眠い。 今日起きられないかと 思いました。 今日のおまじない 映画を見るといいことあるかも。 レイトショーとか。 ちなみに今日は豆腐の日。 麻婆でお願いします。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…