適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 8月最終日ですね。 暑いけど、夏も終わりますね。 今日のおまじない カラダの限界を感じるほど、 運動するといいことあるかも。 ちなみに今日は野菜の日。 野菜は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 蒸しますね。 今日のおまじない 雨降りにコーラを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は冒険家の日。 人はみな、冒険家です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりにゆっくり 寝ました。 今日のおまじない ペットショップに行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は焼肉の日。 焼肉食べまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝ごはんはちくわでした。 今日のおまじない 家で軽く運動をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は民放スタートの日。 私はスーパーテレビっ子です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

ふっふー😊

苦しい。食べすぎ。 食べ、食べ。 夕食。食べ過ぎた。 はら、はら、 はら、はら、はらいっぱい。 ずるり。 意味はない。 では、そういうことです。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 うっすら二日酔いです。 やれやれ。 今日のおまじない いつもと違う駅に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は男はつらいよの日。 寅さん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 涼しい朝は。 今日のおまじない いつもと違う髪型をすると いいことあるかも。 ちなみに今日はユースホステルの日。 泊まった時ありません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 胃もたれ気味です。 今日のおまじない カレーを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は即席ラーメンの日。 出前一丁が好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日はまずまずです。 今日のおまじない 昼から軽く飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は バニラヨーグルトの日。 バニラは好きです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

軽く秋🍁

あー、なんとなく夜風が涼しい。 きっと、うっすら秋が来てますな。 立秋ですし。 一週間前は本当に暑くて、 死ぬかと思ったけど、 落ち着いてますな。 本当に四季の変化ありがとう。 夏が長かったら、死にますな。 湿度がある日本では、 厳しいもんです。 …

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 雨にあたり、軽く濡れてます。 今日のおまじない 料理を作るといいことあるかも。 和食がいいかも。 ちなみに今日は油の日。 火に油を注ぐのは、マジやばい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 意外に蒸すな。 今日のおまじない 何かすらの親切をすると いいことあるかも。 家族にしてあげて。 ちなみに今日はチンチン電車の日。 スロウリー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 昼は暑いですね。 今日のおまじない シャバシャバカレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は献血記念日。 皆さん、どんどん献血しましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は涼しいかも。かも。 今日のおまじない ゆっくりお茶などを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は蚊の日です。 私は蚊に食われやすい 体質です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑い。無駄に走って。 死にそうです。 今日のおまじない 献血をするといいことあるかも。 ちなみに今日は、 私、適当斎の誕生日です。 やりましたな。 自分で言っちゃう。 どうでもいいけど。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 最近、休みが長く感じます。 今日のおまじない 自転車でそこら辺を走ると いいことあるかも。 ちなみに今日はビーフンの日。 おかずか主食か。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 忘れてた。 あぶねー。 今日のおまじない ゆっくりお風呂に入ると いいことあるかも。 ちなみに今日はパイナップルの日。 あまーい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 こんにちは。 適当斎です。 台風来ましたね。 今日のおまじない 刺身のツマを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は女子大生の日。 ほにゃらか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 半端ない湿気。恐ろしい。 今日のおまじない アイスを二個食べるといいことあるかも。 お腹に注意。 ちなみに今日は終戦記念日。 平和が一番。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昨日は迎え盆に行きました。 今日のおまじない かわいいものを見ると いいことあるかも。 ちなみに今日は裸足の日。 私は家では裸足です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も体調不良です。 台風のせいか。 今日のおまじない 墓参りの行くといいことあるかも。 自販機は要チェックですね。 ちなみに今日は怪談の日。 ドロロン。ドロロン では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝から腹やってます。 今日のおまじない 映画とか観に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はハイジの日。 夏はアルプスに居たいですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑さ寒さも彼岸まで。 今日のおまじない 人の心に寄り添うと いいことあるかも。 ちなみに今日は山の日。 夏山は暑さとの戦いです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 お盆休みですね。 私は仕事です。 今日のおまじない 花火を見に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は焼き鳥の日。 焼き鳥は大好きです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 暑い。暑い。暑い。 今日のおまじない アイドルの曲を聴くと いいことあるかも。 ちなみに今日は野球の日。 頑張れ甲子園。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 立秋なのに、まだ暑い。 今日のおまじない かき氷をミックスで 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は親孝行の日。 親を大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 カラダいたい。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は鼻の日。 バナナの日でもあります。 私はバナナが嫌いです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 カラダがぶっ壊れそうです。 今日のおまじない プールで楽しむといいこと あるかも。 ちなみに今日はハムの日。 ハム食いまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は登山なので、 朝早めです。 今日のおまじない イタリアンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は箱の日。 箱は色々ありますな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

忍者ダイエットをご紹介します🌻

今日は私が最近している 忍者ダイエットを 紹介します 忍者ダイエットというのは、 過去にありましたので、 それをアレンジしたものです。 過去の忍者ダイエットは 自分を忍者と思うという精神的な 面が強かったですが、 私のやつは違います 私のやつは一点…