適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

忍者ダイエットをご紹介します🌻

今日は私が最近している

忍者ダイエットを

紹介します😊

 

忍者ダイエットというのは、

過去にありましたので、

それをアレンジしたものです。

 

過去の忍者ダイエットは

自分を忍者と思うという精神的な

面が強かったですが、

私のやつは違います🌻

 

私のやつは一点集中。

忍者はだいたい一芸の秀でています。

なので、これだと決めたことを

一つやるだけで良いのです。

 

例えば、腕立て伏せ、スクワット、

腹筋などなど、たった一つを

やるだけで良いのです。

ミックスはいらない❌

 

ちなみに、私は木刀を振りまくって

います。一点集中といいながら、

私はジャンプもやっています。

前ジャンプ、後ろジャンプ。

忍者っぽいのでやってます。

 

矛盾もありましたが、

騙されたと思ってやってみて下さい。

 

まずは、一点集中。

余裕が出てきたら、二点。

そんな感じでやってたら、

やせてるかも😘

 

でも、少しは我慢も必要かも😜

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。良かったら、みて帰って下さい。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら