適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 よく寝ました。 🌞今日のおまじない 商店街に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は図書館記念日。 図書館いいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はだるいです。 🌞今日のおまじない スープを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日はナポリタンの日。 ツルツル。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝、さむし。 🌞今日のおまじない コラボするといいことあるかも。 ちなみに今日は象の日。 パオン。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 バラバラ。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は国立国会図書館開館記念日。 長い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は意外に天気が良いかも。 🌞今日のおまじない とろろを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はよい風呂の日。 チャプチャプ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝、うすら寒いです。 昼は暑いらしいですね。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は世界ペンギン の日。 ペンギン 大好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は薄曇り。 春は意外に天気が悪い。 🌞今日のおまじない 本を読むといいことあるかも。 ちなみに今日は植物学の日。 下を見よう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛い。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はこども読書の日。 よんで。なんでも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はやすみです。 何をしようかな。 🌞今日のおまじない 手巻き寿司を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はアースデイ。 でかい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 腰が痛い。 🌞今日のおまじない ソースをつけるといいことあるかも。 ちなみに今日は民放の日。 フランクフルト。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 バラバラ。 🌞今日のおまじない 雑貨屋に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はジャムの日。 甘い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は博物館に行きます。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は地図の日。 伊能忠敬さん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 肩甲骨が痛い。 🌞今日のおまじない フランクフルトを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は良い歯の日。 歯磨いて、磨いて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝は眠いです。 🌞今日のおまじない カラダをメンテナンスすると いいことあるかも。 ちなみに今日は恐竜の日。 ガオガオ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 また、サミーですね。 🌞今日のおまじない ジャンプするといいことあるかも。 ちなみに今日はチャップリンデー。 踊っちゃう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日も下半身が痛い。 🌞今日のおまじない 焼き鳥を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はヘリコプターの日。 ブルブル。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 まだ、下半身が痛いです。 仕事休めば良かった。 🌞今日のおまじない 軽く一杯いくといいことあるかも。 ちなみに今日は椅子の日。 座ります。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 下半身が痛いです。 筋肉痛かな。 🌞今日のおまじない シャケを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は決闘の日。 いざ、ゆかん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 頭痛です。副作用かな。 🌞今日のおまじない フルーツサンドを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は宇宙初飛行の日。 ガガーリンさん。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はワクチン接種です。 🌞今日のおまじない カップラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はガッツポーズの日。 頑張れ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 初夏。 🌞今日のおまじない サンドイッチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は駅弁の日。 旅に行きますか。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 背中痛い。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は大仏の日です。 仏陀。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気が良くて 良かった。 🌞今日のおまじない 一生懸命やるといいことあるかも。 ちなみに今日は花まつり。 わっしょい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝もそんなに寒くないですね。 春到来。 🌞今日のおまじない 魚を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は鉄腕アトムの誕生日。 おめでたい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 やっと春ですね。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は城の日。 いざ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い日です。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はヘアカットの日。 キリキリ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は若干寒さひいたかな。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はあんぱんの日。 あんぱん食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は冬に逆戻り。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日は清水寺の日。 飛び降りちゃう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 指がジンジンする。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は国際絵本の日。 読んで、読んで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 花冷え〜。 🌞今日のおまじない 優しい嘘をつくといいことあるかも。 ちなみに今日はエイプリル・フール。 本当だよ。 では、そういうことで。