適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 足の裏がかゆいです。 こまりもの。 今日のおまじない ポスターを確認すると いいことあるかも。 新規オープンとかね。 ちなみに今日は翻訳の日。 ぴぴぴ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 穏やかな秋。 いいよね。 今日のおまじない 誰かとグータッチすると いいことあるかも。 原監督。 ちなみに今日は招き猫の日。 招いてね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 腹減った〜。 急に。 今日のおまじない 一人鍋をするといいことあるかも。 ちゃんことか。 ちなみに今日はパソコン記念日です。 早く買いたい〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😚

おはようございます。 適当斎です。 曇りますね〜。 寒いよね〜。 秋。 今日のおまじない 軽く腹筋を意識すると いいことあるかも。 軽くね。 ちなみに今日は世界観光の日。 観光して。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 肌寒い地獄。 ふわってる。 今日のおまじない 脂っこいものを食べると いいことあるかも。 軽くで。 ちなみに今日はワープロの日。 パチパチ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😚

おはようございます。 適当斎です。 朝からスッキリです。 テイラー。 今日のおまじない スーパー銭湯に行くと いいことあるかも。 スーパー。 ちなみに今日は主婦休みの日。 ゆっくり休んで下さい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は台風かと思いきや それましたね。だいぶ。 でも、肌寒いので一枚羽織らないと やばいです。 今日のおまじない 電車に乗るといいことあるかも。 二酸化炭素的にもね。 ちなみに今日は畳の日。 畳用の藺草は良いよ。 …

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの出勤です。 疲れがとれん。 今日のおまじない ゆっくり深呼吸すると いいことあるかも。 ちなみに今日はテニスの日。 錦織。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠すぎる。 眠い。 今日のおまじない 何かを整理すると いいことあるかも。 ちなみに今日は秋分の日。 秋だね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない🌞

あぶない。 忘れてた適当斎です。 今日のおまじない 忘れないことが大切。 ちなみに今日は 国際平和デーです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわってます。 🌞今日のおまじない ハンバーガーを食べると いいことあるかも。 ハンバーグだよ。 ちなみに今日は空の日。 今日は曇ってます。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨が降ったりやんだり。 秋雨。 今日のおまじない チャレンジをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は空の日。 天気は暗い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はうすら寒いですね。 バラック。 今日のおまじない サンドイッチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は苗字の日。 苗字はたくさん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝からラーメンを食べました。 朝ラー。 今日のおまじない ゆっくり動くといいことあるかも。 深呼吸しながら。 ちなみに今日は かいわれ大根の日。 ふわりふわ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😋

こんにちは。 適当斎です。 目が痛いです。 やっちまったな。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はイタリア料理の日。 私はドリアが好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 足がブルブルです。 今日のおまじない サンドイッチを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はマッチの日。 マッチ一本火事のもと。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は登山をします。 登山日和で、最高ですわ。 今日のおまじない ストラップとか買うと いいことあるかも。 ちなみに今日は老人の日。 なんかストレートですね。 ては、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 今日のおまじない しっかり食事をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は メンズバレンタインデー。 チャンスは平等。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑さ変わらず。 まったく〜。 今日のおまじない 弁当屋に行くといいことあるかも。 新商品狙いで。 ちなみに今日は世界法の日。 ザ・ロウ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨模様ですね。 秋の長雨が過ぎる。 今日のおまじない ファイルを整理すると いいことあるかも。 ファイトクラブ。 ちなみに今日はマラソンの日。 いつ走れますかね。 みんなで。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昨日早上がりしたので、 今朝起きたら、 昨日が休みだったという 錯覚に襲われました。 どうでもいいけど。 今日のおまじない 雑貨屋に行くといいことあるかも。 欲しかったものに出会ったり? ちなみに今日は公衆電話の…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。ふわり。 はらへり。 今日のおまじない 弁当に汁物をつけると いいことあるかも。 ちなみに今日は下水道の日。 下水道は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 暑い。 雨やめて。 今日のおまじない ジャンプをするといいことあるかも。 ふらり。 ちなみに今日は救急の日。 熱中症に気をつけて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑さ、寒さも、 彼岸まで。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 ふわり。 ちなみに今日はニューヨークの日。 アメリカ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ぐっすり寝ました。 久しぶりに。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はCMの日。 バラック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 風が気持ち良い。 蒸すけど。 今日のおまじない 電気屋さんに行くと いいことあるかも。 最新家電とかね。 ちなみに今日は黒の日。 メン イン ブラック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 疲れがとれない。 温泉でゆっくりしたい。 今日のおまじない シーフードを食べると いいことあるかも。 ヌードルでも。 ちなみに今日は石炭の日。 一酸化中毒に注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ガチ暑い。 蕎麦はうまい。 今日のおまじない うっすら物事を漢方ると いいことあるかも。 ちなみに今日はくしの日。 くしは大切に。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 残暑。半端ない。 汗が滝。 今日のおまじない 漢方的なものを食べると いいことあるかも。 スパイスでも良いよ。 ちなみに今日はホームランの日。 打ちまくり〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 今日は雨に降られました。 出勤前にびしょ濡れ地獄です。 今日のおまじない 映画を見るといいことあるかも。 いつもより本気に。 ちなみに今日は宝くじの日。 当たらないな〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…