適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日も雨模様。 うっすらおなか痛い。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 パパラッチ。 ちなみに今日は蓄音機の日。 ふわり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 なかなか。 なかなか。 窓あけおじさん。 ありがとう。 今日のおまじない 外食する時にセットにすると いいことあるかも。 半チャーハンセットや デザートセットにして。 ちなみに今日はプロレス記念日です。 三沢のエル…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛い。 一箇所でも痛いと 気分は下がりますよね。 今日のおまじない スパイスカレーを食べると いいことあるかも。 出来たら外食で。 ちなみに今日は福神漬けの日。 漬け物は嫌いですが、 混ぜれば食べられます。…

適当斎の適当おまじない🤗

おはようございます。 適当斎です。 眠い。眠い。 今日も二度寝しました。 スパイス。 今日のおまじない 焼きそばを食べると いいことあるかも。 バーソ。 ちなみに今日は乱歩の日。 江戸川。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 疲れがなかなかとれません。 気候のせいか。 何かのせいか。 困ります。 今日のおまじない ピンクの小物を身につけると いいことあるかも。 ピアスやら、何やら。 ちなみに今日はスイカの日。 梅雨明けろ。 では、そうい…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 雨降るね〜。 梅雨いつあけるのかね〜。 今日のおまじない ゼリーを食べると いいことあるかも。 コーヒーゼリーでも良いよ。 ちなみに今日は幽霊の日。 ドロロン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 職場の制服を忘れてしまった。 困ったな。 まあ、なんとかなるか。 今日のおまじない ニコニコしていると いいことあるかも。 なんとなくなごむよ。 ちなみに今日はかき氷の日。 蒸し暑いからいいかもね。 では、そういう…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も休みですね。 私は出勤です。 やれやれ。 今日のおまじない 傘を探しに行くと いいことあるかも。 買わなくてもね。 ちなみに今日はスポーツの日。 カラダを動かしましょう。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 梅雨にカッパは マジ蒸れる。 今日のおまじない ナスを食べるといいこと あるかも。 ちなみに今日は海の日。 今年は我慢ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝から胃がもたれています。 やはり寝る前に食べるのは NGです。 今日のおまじない SNSで気になる人やスターを チェックするといいことあるかも。 ちなみに今日はナッツの日。 私はジャンボコーン派です。 では、そういう…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 薄曇り。 さらさら。 今日のおまじない スタミナつく食事をとると いいことあるかも。 ウナギかな。 ちなみに今日は夏の土用の丑の日。 ウナギかな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 街ブラに行きたい。 気持ち。 今日のおまじない みかんゼリーを食べると いいことあるかも。 さっぱり。 ちなみに今日はハンバーガーの日。 ダブルチーズバーガーで。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

週10

もうつかれたよ〜。 働きすぎな一週間でした。 気分的に週10です。 殺す気か。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

こんばんは。 適当斎です。 一日が終わる。 今日のおまじない お風呂でストレッチすると いいことあるかも。 ちなみに今日はサイボーグ009の日。 ターミネーター。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 体力の限界。 今日のおまじない 人の気持ちに寄り添うと いいことあるかも。 ちなみに今日は光化学スモッグの日。 今日は雨だから出ませんな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今さら紅蓮華をしっかり 聴いてやる気が出ました。 今日は頑張ります。 今日のおまじない 海老を食べるといいことあるかも。 寿司でも、天ぷらでも なんでもよし。 ちなみに今日は漫画の日。 鬼滅の刃いいよね。 では、そ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 厚い雲が覆ってますね。 空を。 季節っておもしろい。 今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 濃いめで。 ちなみに今日は虹の日。 虹は見られそうにありません。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今朝も霧雨がふってました。 梅雨って感じです。 🌞今日のおまじない 揚げ物を食べるといいことあるかも。 食べすぎに注意。 ちなみに今日はファミコンの日。 やりまくり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 雨降り〜、バス停〜。 トトロは夜。 今日のおまじない 家でゆっくり料理をすると いいことあるかも。 なんでも良いよ。 ちなみに今日はゼリーの日。 ひんやり、冷やして。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はひんやりいい感じ。 油断すると風邪をひく。 今日のおまじない ちょっと健康に良いことすると いいことあるかも。 ちなみに今日はオカルト記念日。 おばけは楽しい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は太陽が暑いです。 夏を感じます。 今日のおまじない 常に謙虚な気持ちを忘れずに 行動するといいことあるかも。 慎重に。 ちなみに今日は人間ドックの日。 健康が一番。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日も蒸し暑いですね。 シューマイになっちゃいますよ。 まったく。 今日のおまじない サウナや銭湯に行くと いいことあるかも。 入浴後の一杯は最高ですよ。 きっと。 ちなみに今日は真珠記念日。 高級品ですな。 では…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 まだまだ雨が続きますね。 梅雨ってこんなに 長かったな〜。 🌞今日のおまじない 普段やらないところを 掃除するといいことあるかも。 ちなみに今日は納豆の日。 ネバネバ〜。ネバ〜ル君。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝から地獄です。 めちゃくちゃ腹が痛い。 昨日の唐辛子の炒め物のせいだ。 今日のおまじない 余裕をもった行動をすると いいことあるかも。 15分前行動で。 ちなみに今日は泣く日です。 ジェットコースターの日でも あり…

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 なんか過ごしやすい。 夕方。 今日のおまじない 贅沢なディナーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はナンパの日。 難破船。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気悪いですね。 困り、困り。 今日のおまじない 空を見上げるといいことあるかも。 七夕だけに。 ちなみに今日は七夕の日。 ロマンティック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 なかなか梅雨あけませんね。 長い。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 天ざるとか。 ちなみに今日はピアノの日。 ピラちゃん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 蒸し暑い。 シューマイ。 今日のおまじない 青いものを買うと いいことあるかも。 ちなみに今日はアナゴの日。 アナゴさ〜ん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 マスクが暑いのか。 私の体温が暑いのか。 今日のおまじない 面倒だと思うことを ちょっとやってみると いいことあるかも。 ちなみに今日は梨の日。 ジューシー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

おなかが減った😀

おなかが減りました。 昼を無駄に抜いたせいか。 困るわ。 三食はしっかり食べないと いけない。 筋肉をつけよう。 では、そういうことで。