適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 世間はなかなか大変です。 私はマスクを忘れて ガッカリです。 今日のおまじない しっかり筋トレをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は閏日。 閏日の方、お誕生日 おめでとうございます。 では、そういうことで。 …

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日も寒い。 冬。 今日のおまじない ショッピングに行くと いいことあるかも。 ちなみにコロナウィルスに注意。 ちなみに今日は織部の日。 ひょうげもの。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 まだまだコロナウィルスは おさまりませんね。 恐怖。 今日のおまじない しっかり掃除をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は冬の恋人の日。 不動のお菓子。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 二日酔い気味です。 軽く飲みすぎた。 今日のおまじない タラコを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は二二六事件の日。 恐ろしい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 メガネの片方だけ曇っています。 オーノー! 今日のおまじない あまり無理をしないと いいことあるかも。 よくわかりませんが。 ちなみに今日は夕刊の日。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

椎茸で、デトックス⁈

腹痛い。 トイレに行きっぱなしです。 これは夕食に食べた椎茸、エノキの せいに違いない。 普段、食べない椎茸が特に 聞いたに違いない。 デトックス効果恐るべし。 ザ・キノコ。 皆さまも注意です。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 三連休最終日。 ふわりふわ。 今日のおまじない イチゴを食べると いいことあるかも。 ケーキでも良いよ。 ちなみに今日は 月光仮面登場の日。 おじさん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ファーマー。 何かが。 今日のおまじない 農業に興味を持つと いいことあるかも。 ちなみに今日は天皇誕生日。 令和ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は肩がバキバキです。 フワリ。 今日のおまじない バックを変えると いいことあるかも。 ちなみに今日は忍者の日。 いつになったら、忍者に なれるのか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も良い天気。 お出かけによし。 今日のおまじない ファーストフードを食べると いいことあるかも。 立ち食い蕎麦でも良いよ。 ちなみに今日は日刊新聞発刊の日。 がんばれ新聞。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 軽く暑い。 贅沢な話です。 今日のおまじない 鏡を見るといいことあるかも。 新たな発見とかね。 ちなみに今日は歌舞伎の日。 いよー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うすら寒い。 二月。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は天地の日。 地動説を提唱した ニコラウス・コペルニクスの 誕生日です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も日差しがいいね。 今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は冥王星の日です。 水金近木土天冥界。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は午後から お出かけ日和。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 天使のささやきの日。 ロマンチック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 いつの間にか春。 めいている…。 今日のおまじない ネバネバしているものを 食べるといいことあるかも。 洗い物が大変。 ちなみに今日は寒天の日。 痩せちゃう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も暖かいらしいですね。 やりましたな。 今日のおまじない 中華まんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は春一番命名の日です。 もうすぐ春ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 暑い。 ジャンパー。マスク。 やむを得まい。 今日のおまじない カラオケに行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は バレンタインデー。 私はノーチョコです では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない☔️

こんにちは。 適当斎です。 今日は午後から 晴れるみたいですね。 午前中は地獄です。 今日のおまじない 軽く散歩すると いいことあるかも。 ちなみに今日は 苗字制定記念日です。 苗字は千差万別ですね。 何かが。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 午後は暖かいらしいですね。 春プリーズ。 今日のおまじない ゲームをするといいことあるかも。 ちなみに今日は レトルトカレーの日です。 食いまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日もうすら寒いですね。 ふわり。 今日のおまじない 忘れていた仕事をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は 建国記念日です。 壮大な話。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 フワフワ。 寒い。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はニットの日です。 作るのは大変です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒すぎますね。寒波は。 今日はドラクエウォークの 旅なのに。 今日のおまじない 本格的なバーガーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は肉の日。 肉食いまくり。 のち、ハード胃もたれ。 では、そういうことで。…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒波が北上中。 ありがとう。 🌞今日のおまじない 図書館や博物館など 公共施設に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はつばきの日。 私の母は椿が好きです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 今日は風がないから いくらかマシですね。 でも寒い。 今日のおまじない タピオカを食べると いいことあるかも。 寒いのでホットでお願いします。 ちなみに今日はフナの日。 泥臭いので注意。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 関東は強風です。 関東平野には厳しい。 今日のおまじない ストレッチをしっかりすると いいことあるかも。 ちなみに今日はブログの日。 やれやれだぜ。 何かが。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 胃もたれです。 今日のおまじない サラダを先に食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はフタゴの日。 双子の不思議。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝から眼科です。 いったいいつ治るのやら。 今日のおまじない 銭湯でゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は西の日。 他の方角の日もあるのですかね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 乾燥注意報が出てますね。 うっすら、目がかゆい。 🌞今日のおまじない 人に優しくすると いいことあるかも。 ちなみに今日は節分です。 鬼は外。福は内。 私は恵方巻きは食べません。 今年は。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 こりゃこりゃ。 今日のおまじない 図書館に行くと いいことある。 ちなみに今日は頭痛の日。 頭痛持ちは辛い。 私もです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日もお出かけ日和。 空気も澄んで 良いですね。 今日のおまじない スタンプラリーに挑戦すると いいことあるかも。 ちなみに今日はニオイの日。 私も加齢臭に気をつけます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…