適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 はらはら。 今日は今年最後の日。 頑張りました。 🌞今日のおまじない 自分を褒めるといいことあるかも。 ちなみに今日は大晦日。 今年、一年どうでしたか。 また、来年。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 今日はそうじしました。 🌞今日のおまじない 灯りをつけるといいことあるかも。 ちなみに今日は地下鉄記念日。 バサラ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 今日は仕事納め。 🌞今日のおまじない 焼き鳥を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はシャンソンの日。 シャンゼリゼ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝からだる重い。 今日は消化試合です。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はディスクジョッキーの日。 ラジオ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝からブッフェで、 腹いっぱい。 🌞今日のおまじない 散歩をするといいことあるかも。 ちなみに今日は浅草仲見世記念日。 浅草大盛り上がり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝、暗い。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はボクシングデー。 ワン・ツー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 さむねむ。 🌞今日のおまじない ビーフシチューを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はクリスマス。 サンタさん来るかな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 北風サミー。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日はクリスマスイブ。 楽しいことあるかな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は買い物します。 🌞今日のおまじない ビーフシチューを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は東京タワー完成記念日。 頑張れ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 さむねむ。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は冬至。 こんにゃく食べ食べ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 日差しが暖かいですね。 冬の幸せ。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日はバスケットボールの日。 ダンク。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠い。眠い。 🌞今日のおまじない 何かを調べるといいことあるかも。 ちなみに今日はデパート開業記念日。 ウキウキ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は健康診断です。 どうなることやら。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は日本人初飛行の日。 ドキドキでしょう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない☺️

おはようございます。 適当斎です。 今日は休みです。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は東京駅完成記念日。 どてかいね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はハラハラ。 ハラル。 🌞今日のおまじない シーチキンを食べるといいこと あるかも。 ちなみに今日は飛行機の日。 飛んでます。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 本当に。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は紙の記念日。 紙を大切に。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も辛いです。 🌞今日のおまじない さっぱりしたものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は観光バス記念日です。 レッツゴー! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は少し調子が良いです。 🌞今日のおまじない サラミを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は赤穂義士討ち入りの日。 大変だ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今朝から腹痛です。 死にそうです。 🌞今日のおまじない うどんを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は双子の日。 双子はナイス。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 冬本番。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は漢字の日。 今年の漢字は宗かな。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いです。 🌞今日のおまじない 寿司を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は胃腸の日。 食べ過ぎ注意。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も頑張ります。 🌞今日のおまじない スポーツをするといいことあるかも。 ちなみに今日は三億円事件の日。 謎だらけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は満月がきれいです。 🌞今日のおまじない 空を見上げるといいことあるかも。 ちなみに今日は国際腐敗防止デー。 クリーンに。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 倦怠感。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は針供養の日です。 道具に感謝。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 よく寝たから、 スッキリしています。 🌞今日のおまじない パンを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は クリスマスツリーの日。 飾ろう! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うだっています。 🌞今日のおまじない ウナギを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は音の日です。 耳をすまして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は最終日バキバキです。 🌞今日のおまじない 鍋を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は国際ボランティアデーです。 やってみよう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 何が何やら。 🌞今日のおまじない 映画を観るといいことあるかも。 ちなみに今日はETの日です。 トモダチ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 疲れが飽和状態や。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は奇術の日です。 ハンドパワー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ダルシム〜。 🌞今日のおまじない ゲームをやるといいことあるかも。 ちなみに今日はビフィズス菌の日。 腸内環境。 では、そういうことで。