適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は午後から雨です。 傘を持っていって。 今日のおまじない 軽くゲームをすると いいことあるかも。 ちなみに今日はハーフタイムデー。 あと、半年。今年は早い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ヤバイ。ヤバイ。 忘れてました。 今日のおまじない ゆっくり寝るといいことあるかも。 ちなみに今日は星の王子さまの日。 ウワバミ〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりに雨ですね。 やはり雨はイヤです。 節々が痛い。 今日のおまじない 揚げ物を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はパフェの日です。 パーフェクト。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今年の梅雨は空梅雨ですかね。 心配。 今日のおまじない スマホで何かを調べると いいことあるかも。 ちなみに今日はちらし寿司の日。 さぶちゃん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日はいい日々。 過ごしやすい。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 つるつる。 ちなみに今日は露天風呂の日。 アー、ビバノノン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨ですね。 なんか久しぶり。 今日のおまじない チキンを食べると いいことあるかも。 なんでも良いよ。 ちなみに今日は住宅デー。 ホニャララ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝からモツを食べました。 ホルモン。 今日のおまじない 風呂やシャワーをゆっくり堪能すると いいことあるかも。 ちなみに今日はドレミの日。 ドレミ〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は涼しくて良いですね。 初夏。 今日のおまじない ランチにトッピングすると いいことあるかも。 ちなみに今日は沖縄慰霊の日。 いつまでも平和を。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨が降りそうです。 雨具必携。 今日のおまじない おもいっきりやると いいことあるかも。 ちなみに今日はカニの日。 カニ、カニ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 薄ら寒いというとこですか。 最近、節々が痛くて困ります。 歳かも。 今日のおまじない 軽いアドバイスを人にすると いいことあるかも。 ちなみに今日は父の日。 父に優しくして。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑いですね。 困るね。 今日のおまじない 駄菓子屋に行くと いいことあるかも。 大人買い。 ちなみに今日はペパーミントの日。 刺激的。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

ドクターペッパー最高!

最近、ドクターペッパーに ハマっています。 子どもの時は死ぬほど 飲んでいましたが、 しばらく飲んでいなかった ドクターペッパー。 改めてハマっているのです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は床屋に来ています。 今日のおまじない さっぱりしたものを たべるといいことあるかも。 ちなみに今日は朗読の日。 読んで。読んで。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 なんかだるい。 ビダル虫。 今日のおまじない 冷やし中華を食べると いいことあるかも。 他の冷やしでもいいよ。 ちなみに今日はおにぎりの日。 にぎにぎ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 筋肉痛が止まらない。 原因不明。 今日のおまじない ゆっくり深呼吸すると いいことあるかも。 ちなみに今日はおまわりさんの日。 いつもおつかれさまです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝からハード胃もたれです。 苦しい。 今日のおまじない 電車に乗るといいことあるかも。 ちなみに今日は和菓子の日。 最中が好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 蚊にさされて 指がかゆい。 今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は生姜の日。 ピリリ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は梅雨らしい日ですね。 日曜日か。 今日のおまじない ゲームをするといいことあるかも。 トランプでもいいよ。 ちなみに今日は手羽先記念日。 普通に美味い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 蒸し暑いですね。 涼しさの中に暑さあり。 今日のおまじない 電車に乗るといいことあるかも。 ちなみに今日ははやぶさの日。 飛ぶよ。 でさ、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 梅雨入りです。 じめりますね。 これから。 今日のおまじない かき氷を食べるといいことあるかも。 私はフルーツ系のシロップが好き。 ちなみに今日は恋人の日。 ロマンチック♥️ では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない😔

おはようございます。 適当斎です。 今日あたり梅雨入りかも。 蒸すね〜。 今日のおまじない 新しいマスクを買うと いいことあるかも。 ファッションマスクでもいいね。 ちなみに今日は傘の日。 傘大活躍。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 蒸し暑い。 フワフワ。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 南蛮でも。 ちなみに今日は時の記念日。 時を刻もう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は本当に暑いみたいですよ。 地獄かな。 今日のおまじない カエルを探すといいことあるかも。 人形でもいいよ。 ちなみに今日はロックの日。 ロッキュー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いです。 猛暑日のところもあるそうですよ。 今日のおまじない 優しい気持ちでいると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界海洋デー。 クジラ。 なんとなく。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はひんやり。 しますね。 今日のおまじない さっぱりしたものを飲むと いいことあるかも。 レモンスカッシュとか。 ちなみに今日はムチウチ症治療の日。 首痛いです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝から暑い。 今年の夏も地獄かな。 今日のおまじない 買い忘れていたものを 買うといいことあるかも。 ちなみに今日は楽器の日。 私は音符は読めませんが、 リズムは読めます。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いですよ。 本当に。 マスク死ぬ。 今日のおまじない デザートにアイスを食べると いいことあるかも。 高めの。 ちなみに今日は老後の日。 老後は暗いかも。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 暑いね〜。蒸すね〜。 いや、そんなに蒸さない かもしれません。 初夏の爽やかな風が吹いています。 今日のおまじない 腹斜筋を鍛えると いいことあるかも。 フラフープがいいらしいよ。 ちなみに今日は虫の日。 私はカミキリムシ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 そろそろ梅雨かな。 今日のおまじない もう一度感染対策を見直すと いいことあるかも。 東京アラート。 ちなみに今日は測量の日。 測って。測って。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝、一瞬雨の脅威が来ましたね。 しかし、大丈夫でした。 今日のおまじない 酸っぱいものを食べると いいことあるかも。 健康にも良いよ。 ちなみに今日はイタリアワインの日。 かんぱーい。 グラッチェ。 では、そういう…