適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 さらさら。 🌞今日のおまじない ところ天を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は ハーフタイムデー。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は長篠の戦いの日。 いざ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 早朝です。 もう元気です。 🌞今日のおまじない エナジードリンクを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はパフェの日。 美味い。美味い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 六月の日差しはやばい。 🌞今日のおまじない 寿司を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は演説の日。 演説しましょう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 体が痛いです。 やはり休憩は必要です。 🌞今日のおまじない 銭湯に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は露天風呂の日。 ウヒョ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわり。 🌞今日のおまじない 駄菓子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は加須市うどんの日です。 うどんはいいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 プラスチック。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は梅雨ですね。 雨に気をつけて。 🌞今日のおまじない アイスを買うといいことあるかも。 誰にあげてもいいよ。 ちなみに今日は沖縄慰霊の日。 ご冥福を祈ります。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 暑い。 今日のおまじない カレーを食べるといいことあるかも。 ピリ辛で。 ちなみに今日はカニの日。 カニかま。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 🌞今日のおまじない 散歩が吉。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 雨止みそうですね。 こりゃさ。 🌞今日のおまじない ましましラーメンを食べると いいことあるかも。 胃薬必須。 ちなみに今日は父の日。 感謝! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 雨ですね。 梅雨ですね。 困りますな。 🌞今日のおまじない そうめんを食べると いいことあるかも。 薬味たっぷりで。 ちなみに今日は ベースボール記念日。 ホームラン。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑い。夏じゃないか。 風は最高! 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ざるでね。 ちなみに今日はおにぎりの日。 にぎにぎ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 蒸し暑い。 🌞今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はおまわりさんの日。 おつかれさまです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 腹がいたい。 靴下の呪いか。 🌞今日のおまじない 暖かい飲み物を飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は和菓子の日。 もなかが好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 今日は用事が潰れました。 オーノー。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は暑中見舞いの日。 バラエティ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 あと、少しで一日が終わります。 🌞今日のおまじない ゆっくりして、 寝る。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いですね。 マスクの夏。 今年は死ぬかも。 🌞今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日ははやぶさの日。 ナイス帰還。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 蒸し暑いですね。 来週から梅雨入りだそうです。 困ったものです。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 冷やしでも。 ちなみに今日は 桶狭間の戦いの起きた日。 奇襲じゃ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑い。暑い。 🌞今日のおまじない 落ち着いて行動すると いいことあるかも。 ちなみに今日は傘の日。 傘を忘れずに。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 だるいわ〜。 今日も。 今日のおまじない ゆっくり動くといいことあるかも。 ちなみに今日は時の記念日。 時間は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 眠いです。 🌞今日のおまじない アイスを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はロックの日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 夜ですね。 🌞今日のおまじない もう、ゆっくりして。 ちなみに今日は ヴァイキングの日。 わーい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 朝から胃がん検査でした。 下剤のせいで、 死にそうになりました。 オーノー! 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はムダ毛なしの日。 ふー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 じめってますね。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は楽器の日。 ピロリ〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラカラ。 🌞今日のおまじない 何かを見直すといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は落語の日。 オチが大事。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 なんだか忙しいのですよ。 まったく〜。 🌞今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は虫の日。 昆虫。チュー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 じわじわ暑いですね。 梅雨でしょうか。 やだわ〜。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 何味でも。 ちなみに今日は世界自転車デー。 チャリチャリ。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 腹が痛いです。 ふわり! 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は本能寺の変が 起きた日です。 ありゃりゃ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 疲れた〜。 🌞今日のおまじない 焼肉を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は気象記念日。 晴れやか。 では、そういうことで。