適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 朝。 今日のおまじない 外国の鍋を食べると いいことあるかも。 何かな。 ちなみに今日は愛妻の日。 奥さんを大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 北風ビュービュー 吹いている。 今日のおまじない 家族とゆっくり話すと いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は3分電話の日。 もしもし〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 北風は半端ない。 油断禁物です。 今日のおまじない 財布を掃除すると いいことあるかも。 金運あがるかも。 ちなみに今日は 昭和基地開設記念日。 南極〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 更新忘れてました。 🌞今日のおまじない もう寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は家でゆっくり しています。 アットホーム。 今日のおまじない ニンニクを食べると いいことあるかも。 元気にはなります。 ちなみに今日は求婚の日。 モテないね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒いけれど、 昼は温かいらしいよ。 今日のおまじない 柚子胡椒を有効的に使うと いいことあるかも。 なかなか難しい。 ちなみに今日はコラーゲンの日。 つるつる〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も寒いですね。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 マヨポテト。 ちなみに今日は 中華まんの日。 肉まん、ピザまん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うちの近くは雨でした。 雪じゃなくて良かった。 今日のおまじない 5分前行動をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は ボーイスカウト創立記念日です。 モジャら。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 忘れていた。 ほにゃらや。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝から寒い。 冷え冷え。 今日のおまじない イタリアンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はJAZZの日。 ジャジー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝から蕎麦です。 暖まる〜。 江戸〜。 今日のおまじない 一つ一つしっかり確認すると いいことあるかも。 ちなみに今日は 料理番組の日です。 作っちゃうよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですね。 昨日は地獄でしたが。 今日のおまじない スイーツを食べると いいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は大寒。 外はあたたか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 もう夜ですね。 🌞今日のおまじない もうゆっくり寝るだけね。 ちなみに今日は のど自慢の日。 ララララ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。 今日のおまじない 揚げ物を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は都バスの日。 あまり利用しません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は何故か暖かい。 気がする〜。 🌞今日のおまじない 胸を張って歩くと いいことあるかも。 自信を持って。 ちなみに今日はおにぎりの日。 ニギニギ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暖かいっていいよね。 今日のおまじない 目を労わるといいことあるかも。 ドライアイはやばい。 ちなみに今日は囲炉裏の日。 囲炉裏で魚焼きたい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ララララ。 ララララ。 今日のおまじない ラップを聴くと いいことあるかも。 ちなみに今日はイチゴの日。 あまーい。 では。そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいですね。 冬の日差しはありがたい。 今日のおまじない 得意料理を作ると いいことあるかも。 なんでも良いよ。 ちなみに今日は 愛と希望と勇気の日です。 タロとジロの日ですな。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 まだ、冬。 寒い。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はタバコの日。 タバコはすいません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 もう夜。 🌞今日のおまじない ゆっくり寝ると いいことあるかも。 ちなみに今日はスキーの日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昼は牛丼食べました。 フルーツ。 今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 ふわっと。 ちなみに今日は塩の日。 敵に塩を送る。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりにマラソンしました。 死んでしまう。 今日のおまじない 部屋を整理すると いいことあるかも。 ちなみに今日は110番の日。 うー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒い。 寒い。 今日のおまじない 生ニンニクを食べると えらいことになります。 ちなみに今日はとんちの日。 好き、好き、好き。 好きっ好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒さMAX! 冬全開。 今日のおまじない カレーをいつもより辛口で 食べるといいことあるかも。 激辛とか。 ちなみに今日はイヤホンの日。 落下注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 おなか空きました。 はらへり。へりはら。 メシ食ったか? 今日のおまじない 肩を回すといいことあるかも。 疲労と寒さでバキバキです。 ちなみに今日は七草の日。 七草粥食べましたか。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日から本格始動。 つらい。 今日のおまじない さっぱりしたものを 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は色の日。 私は青か赤が好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。ふわ。 ふわってます。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は囲碁の日。 囲碁むずい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない😃

こんにちは。 適当斎です。 これからどうなりますかね。 世界は。 🌞今日のおまじない ゆっくり食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は石の日。 石は持ち帰らないで。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 まだ、まだ、正月。 三が日。 今日のおまじない ゆっくり食べると いいことあるかも。 何かを。 ちなみに今日は瞳の日。 目は大切です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日もいい天気ですね。 正月ですね。 今日のおまじない 軽く運動すると いいことあるかも。 無理せずに。 ちなみに今日は初夢。 皆さま、どうですか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…