適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🐱

おはようございます。 適当斎です。 晦日。 今日のおまじない 映画とか見るといいことあるかも。 家でもいいけど、ポップコーンは 必須ですね。コーラもね。 ちなみに今日は世界禁煙デーです。 今日だけでも、禁煙を。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない🌕

おはようございます。 適当斎です。 カラッとしまっせ。 今日のおまじない いつもはやらないところを 掃除するていいことあるかも。 ちなみに今日は掃除機の日です。 かけまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

くるしみ〜。食べすぎループ。

腹が痛い。 常に食べすぎ。 おなかいっぱい。 そして、眠い。 悪循環。 おやすみなさい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビ…

適当斎の適当おまじない🌸

おはようございます。 適当斎です。 雨ですな。 今日のおまじない 今日は運動を少しするといいことあるかも。 今日はチャレンジデーですから。 ちなみに今日はこんにゃくの日です。 内臓の砂をとりましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😝

おはようございます。 適当斎です。 寝坊しました。 今日のおまじない 焼き魚を食べるといいことあるかも。 シーチキンも良いかも。 ちなみに今日はゴルフ記念日。 ファー〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日まで暑いって。 今日のおまじない 軽く一杯いくといいことあるかも。 ジュースでも良いよ。 ちなみに今日は小松菜の日です。 やっぱりお浸しですか。 悩むね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

飲みもの買う時に、歳を感じた話😱

今日も暑いですね。 灼熱です。 ちょっと痩せようと思って、 今日あたり水抜きしようと したましたがもうダメ。 ノードリンクは身体に悪いので 駅の自販機で飲み物を買うことに。 お金を入れて、炭酸買うか、 お茶にしようか迷いましたが、 結局お茶を買って…

適当斎の適当おまじない🐥

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 今日のおまじない 食べ放題とかいっちゃうと いいことあるかも。 ちなみに今日は源泉かけ流しの日です。 スーパー銭湯行きたい〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

蒸し暑いですな。夏かも🌞

う〜、蒸し暑い。 こりゃ、にっぽんの夏ですな。 この蒸し蒸し感。 欧米みたいにカラッと いかないものか。 まだ、5月なのに夏来ちゃって、 誰かどうにかしてくれ〜。 夜風が気持ちいいなんで場合では ありません。 よね〜。 これから、ほんとにどうなるか…

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 そろそろ、こんにちは。 適当斎です。 寝坊しました。 今日のおまじない アイスを食べるといいことあるかも。 素直になるのも良いかも。 ちなみに今日はプリンの日です。 プリンは普通に美味いですね。 では、そういうことで。 そして…

暑い。暑いですよねー。地獄🌞

いや〜、暑い。 この時期、夏が一瞬きますが、 この暑さは尋常じゃない。 ほんとに夏ではありませんか。 まだ、湿度がそんなにないので 耐えられますが、やはり暑い。 今日とか、運動したらぶっ倒れますね。 最近、運動会とかこの季節だから 大丈夫だろうか…

適当斎の適当おまじない😙

おはようございます。 適当斎です。 カラダが日に日に硬くなっています。 今日のおまじない 明日の計画を立てると いいことあるかも。 ちなみに今日は伊達巻きの日です。 私は伊達巻きは苦手です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今週は地獄暑いそうですね。 どうしましょうか。 今日のおまじない 炭酸飲料を飲むといいことあるかも。 私はコーラが好きです。 ちなみに今日はキスの日。 ラブレターの日。 ロマンチックデー。 では、そういうことで。 …

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 適当斎です。 昨日と打って変わって いい天気。 今日のおまじない アジア的なお店に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はサイクリングの日。 今日は気持ちいいですよ。 きっと。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない🤡

おはようございます。 適当斎です。 雨がすごいです☂️ 今日のおまじない カフェにて、コーヒーを飲むと いいことあるかも。 ミルク多めが好みです。 ちなみに、今日は小学校の日です。 小学校はなかなか楽しかった 気がする〜。 では、そういうことで。 そし…

蕎麦屋 一徳でランチ。

こんにちは。適当斎です。 今日のランチは栃木の馬頭あたりの 蕎麦屋 一徳さん。 ゴルファーが良く来るらしく ゴルファーの色紙がたくさんです。 私が頼んだのは、とろろそば。 ここで、注意すべきは注文時に とろろを別盛りにすること。 そうしないと、とろ…

適当斎の適当おまじない🍄

おはようございます。 適当斎です。 車中は暑いですよ。 今日のおまじない キノコ的なものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はローマ字の日。 最初に親しむ英語です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

砂肝大好き!! 時短料理🐥

今日の夕食は砂肝。 いつもはきちんと切って処理しているが 今日は面倒だったので、そのまま 焼きました。 そのまま焼いたため、最初は堅くて 食べられなかったので、 蓋して蒸すはめになりました。 やはり、砂肝は切らないと ダメですな。 って感じです。 …

疲れましたね〜。こりゃ、スーパー銭湯ですわ♨️

あー、疲れました。 今日は仕事疲れです。 職場でイベントがあって、運営の仕事を しましたが、ほとんど動かないのに、 この疲労感。多分、神経を使い過ぎて 疲れているに違いない。 そして、無駄に残ってしまって、 ほんとに〜。 も〜、こんな時は風呂です…

適当斎の適当おまじない👏

おはようございます。 適当斎です。 今日はおなかスッキリです。 胃腸薬はいいよね。 今日のおまじない 新しいジャンルの音楽を聴くと いいことあるかも。 ちなみに今日はボクシングの日です。 ダイエットにも効くから、 やりたいところです。 では、そうい…

立ち食い蕎麦は良いよね。 我孫子の弥生軒。

今日は帰りに久しぶりに 立ち食い蕎麦を食べちゃいました。 我孫子の弥生軒で、唐揚げ蕎麦を ぐぐっといって腹一杯。 安定の美味さ。値段が 20円アップして、420円。 充分やすい。 コスパ最高! ジューシー唐揚げ。 このあと、夕食食べると 豚まっしぐ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 最近、のっています。個人的に。 今日のおまじない 新緑を感じに軽く散歩したり、 山とか行くといいことあるかも。 ちなみに今日はことばの日。 言霊ってあるよねー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

体不調。呪い? 寝かた? さー何か。

あー、なんだか背中が痛い。 なんでしょう背中が痛い。 運動不足が太りすぎか。 お腹が出ているからか。 ストレッチ、筋トレ不足か。 いやはや、呪いかも。 呪いだったら、何の呪いか。 しかし、全体的に痛いから 寝かたなのか。 何か。 ふー。 謎極まる。 …

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 適当斎です。 今日も晴れですね。 今日のおまじない スーパー銭湯に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はお茶漬けの日です。 かっこみましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない🥳

おはようございます。 適当斎です。 今朝は早起きしました。 今日のおまじない いつもより10%テンションを 上げるといいことあるかも。 ちなみに今日は旅の日です。 どこかに旅に行きたいものです。 少し億劫ですが。 では、そういうことで。 そして、私の…

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 適当斎です。 愉快痛快になりたい。 今日のおまじない テレビをがっつり見ると いいことあるかも。 ちなみに今日はヨーグルトの日です。 私は乳酸品は苦手です。 関係ないけど。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

ウーパールーパーカワウソモード♥️

こんばんは。 適当斎です。 今日はペットのウーパールーパーの 写真をアップします。 黒ウーパールーパーのだいこくです。 エラが病気でとけてしまってます。 今日はカワウソモードです。 ウキキ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない🍄

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気悪いみたいですね。 ラーメンセットを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は温度計の日です。 測って、測って、測りまくり。 では、そういうこで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

整形外科は自然治癒力が基本♥️

今日は良い天気ですね。 うっすらだるいです 本当は山に行こうと思ったのに、 行きませんでした。 早起き出来ず、なんかダルかったので やめました。 山は事前準備が必要です。行く時は色々 計画して、早寝が必要です しょうがなく手首が痛いので、整形外科…

適当斎の適当おまじない🐱

おはようございます。 適当斎です。 アクティブに行きたいですね。 今日は漫画やアニメを見ると いいことあるかも。 ちなみに今日はカクテルの日。 大人の一杯決め込みましょう! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…