適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

疲れましたね〜。こりゃ、スーパー銭湯ですわ♨️

あー、疲れました。

今日は仕事疲れです。

 

職場でイベントがあって、運営の仕事を

しましたが、ほとんど動かないのに、

この疲労感。多分、神経を使い過ぎて

疲れているに違いない。

そして、無駄に残ってしまって、

ほんとに〜。

 

も〜、こんな時は風呂ですな。

もうイベント終わったら、

となりの部屋にスーパー銭湯

 あれば良いのに。

 

カッと熱いお湯に浸かって、

水風呂でクールダウン。

 

そして、軽くサウナ。水風呂。

さらに、ぬるめの炭酸湯で

ゆったり。

 

疲れも取れるってもんですわ。

あ〜、スーパー銭湯に行きたい。

そんな話。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。良かったら、みて帰って下さい。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら