適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 だいぶ、日の出が早くなりました。 春間近。 今日のおまじない 早く寝るといいことあるかも。 疲れると寝れます。 ちなみに今日はビスケットの日。 苦手です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝起きるの大変ですね。 私もつらいです。 今日のおまじない マスコットキャラのグッズを 買ったりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は冬の恋人の日。 ロマンチック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はチートデーってやつです。 食いまくり。 今日のおまじない 怪談話を読むと いいことあるかも。 いやないかも。 ちなみに今日は2.26事件の日。 ファイト。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 春はまだ先。 今日のおまじない 神社仏閣に行くといいことあるかも。 近所で。 ちなみに今日は夕刊紙の日。 そんなに値段は変わりません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 夜です。 ふわり。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 ふわり。 🌞今日のおまじない かも鍋を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は天皇誕生日。 ふわり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 右目ゴロゴロ止まらず。 今日のおまじない 静観していると いいことあるかも。 ちなみに今日は猫の日。 ニャー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 目が快調です。 ノーコンタクト。 今日のおまじない お茶漬けを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は日刊新聞創刊の日。 新聞を読もう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日も朝からプチ胃もたれ。 今日のおまじない 肩を上げ下げするといいことあるかも。 普通にいいよね。 ちなみに今日は歌舞伎の日。 いよ〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいらしいですよ。 多分。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 揚げ物と一緒に。 ちなみに今日はプロレスの日。 ウィー! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 耳が痒い。 今日のおまじない しっかりストレッチをすると いいことあるかも。 寒さでガチガチです。 ちなみに今日はエアメールの日です。 ロマンだね〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 夜。 🌞今日のおまじない 餃子を食べるといいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 疲れた。 🌞今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 夜です。 🌞今日のおまじない 3回目をつぶるといいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 軽く運動すると 汗ばむ季節。 今日のおまじない ソワソワしていると いいことあるかも。 油断せず。 ちなみに今日はバレンタイン。 チョコ食べすぎ注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 春を感じる。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は レトルトカレーの日。 食べまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 今日のおまじない メイクをしっかりすると いいことあるかも。 身だしなみとかね。 ちなみに今日は レトルトカレーの日。 普通にうまい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 北風はやばい。 やめてちょ。 今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 なんでも良いよ。 ちなみに今日は建国の記念日。 のがつきます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 もう、今日も終わりです。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 今日はニットの日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわふわ。 フラフープ。 今日のおまじない 豆腐料理を食べると いいことあるかも。 マーボーとか。 ちなみに今日は 手塚治虫さんの命日です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 さむさむ。 震える。 今日のおまじない 肉を食べるといいことあるかも。 たらふく。 ちなみに今日は鍼供養。 針を大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 だんだん夜明けが早くなってきました。 春ですね。 今日のおまじない まわりを見回すといいことあるかも。 やばいことも回避できるかも。 ちなみに今日はフナの日。 川魚。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 温かい。 日常。 今日のおまじない フラフープに関わると いいことあるかも。 ちなみに今日は抹茶の日。 苦い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザイン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 電車の換気が寒い。 やむを得ませんが。 今日のおまじない 机を整理するといいことあるかも。 何か見つかるかも。 ちなみに今日は笑顔の日。 笑顔が大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 日が出始めている。 今日のおまじない ハムを食べると いいことあるかも。 サンドイッチとか。 ちなみに今日は西の日。 西より東が好き。 なんとなく。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いのは、変わらず。 なかなか。 今日のおまじない 気持ちを強くもつと いいことあるかも。 ちなみに今日は大豆の日。 食べて、食べて。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は微妙な天気。 曇り。 今日のおまじない 唐揚げには柚子胡椒。 でいいことあるかも。 ちなみに今日は節分。 1日早い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 忘れてました。 今日から2月。 🌞今日のおまじない しっかり洗う。 カラダを。 おやすみなさーい。 では、そういうことで。