適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑い暑い。 今日のおまじない 道の駅とかに行くといいことあるかも。 ちなみに今日はこだまの日。 フラッシュ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 駅蕎麦を食べました。 暑い 今日のおまじない 生姜を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はプロレス記念日。 ウィー!! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も暑いですね。 今日のおまじない 薬局に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は白だしの日。 入れすぎるとしょっぱ過ぎ なので、注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。夏本番。 今日のおまじない 食事の時に、味噌汁を飲むと いいことあるかも。 ナスやミョウガなど。 ちなみに今日は乱歩の日。 ミステリーを読むと ヒヤッとするかも。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 大荒れです。 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 今日は土用の丑の日。 うなぎ食いまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者…

茨城県牛久市のラーメン屋・大高山に行ってきた!

こんにちは。適当斎です。 最近、疲れ過ぎていて がっつりいきたかったので、 ランチにラーメンに行きました。 茨城県牛久市にある ラーメン・大高山。 ちょっと珍しいセミセルフのお店。 食べたのは、スタンダードの 大高山ラーメン。 二郎ラーメンのインス…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日から連休です。 今日のおまじない 一つの運動をしまくると いいことあるかも。 ちなみに今日は幽霊の日。 怖いぞ。怖い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気が荒れるかも。 今日のおまじない 飲みの一杯目をビール以外に するといいことあるかも。 ちなみに今日はかき氷の日。 かき氷はいつ食べても美味しいです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 昨日は、ずっと寝てました。 今日のおまじない 季節ハズレのおでんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は劇画の日。 リアル。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ねむねむ。 今日のおまじない おっとっとを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は天ぷらの日。 揚げまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 湿度100%は霧ですね。 今日のおまじない 食事を大盛りにすると いいことあるかも。 ちなみに今日は下駄の日。 天狗か!! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

チキンラーメンかまたまを食す。

こんばんは。 適当斎です。 今日の夜食は、 チキンラーメンかまたま。 最近、はまってます。 スープは捨てずに飲むのが コツです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもし…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 まもなく限界かも。 今日のおまじない 誰かに共感するといいことあるかも。 ちなみに今日は日本三景の日。 松島しか行ってない。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 汗が止まらない。 今日のおまじない にんにく料理を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はハンバーガーの日。 どんどんいっちゃおう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 蒸し暑いMAX! 今日のおまじない 目をケアすると いいことあるかも。 ちなみに今日はサイボーグ009の日。 章太郎先生。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 なかなか梅雨明けしませんね。 今日のおまじない 辛いものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は光化学スモッグの日。 晴れが一番。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ハイパー蒸し暑いですね。 今日のおまじない かきごおりを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は東京の日。 ザ・トウキョウ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も薄曇り。 今日のおまじない ニュースを見るといいことあるかも。 ちなみに今日は虹の日。 レインボー、レインボー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 胃薬飲んだけど、 若干胃もたれです。 今日のおまじない 新スイーツに挑戦すると いいことあるかも。 ちなみに今日は ファミコンの日。 死ぬほどやりましたね。 ファミコン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

苦しい😣 死ぬ〜😱

食べ過ぎた〜。 久しぶりに〜。 腹ぱんぱん。 ひと針刺したら。 飛んでいく そんな感じ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 いや〜、しかし天気悪いですね。 冷害ですね。こりゃ。 稲が育たないパターンですね。 今日のおまじない 自宅で動画を見ると いいことあるかも。 ちなみに今日はひまわりの日 いつ太陽が顔を出すのか。 では、そういうこ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気が良さげですね。 今日のおまじない マヨネーズをつけて、何かを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はナイスの日。 なんとなくナイスです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は濡れ鼠です。 今日のおまじない 軽く筋トレをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は人間ドックの日。 皆さん、きちんと受けましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 晴ればれ。 今日のおまじない 動物に触れるといいことあるかも。 ちなみに今日は真珠の日。 真珠はすごいですよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりに晴れるそうで。 今日のおまじない 外で朝顔を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は納豆の日。 結構好きです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 なかなか晴れませんね。 今日のおまじない 自動販売機で何かを買うと いいことあるかも。 ちなみに今日はジェットコースターの日。 私は高所恐怖症なので、 苦手です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 胃もたれです。 今日のおまじない 橋を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は質屋の日。 借金はしたくありませんね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 昨日、にんにくの芽を食べたので、 朝から口が臭くて困ってます。 今日のおまじない ちょっと寄り道すると いいことあるかも。 ちなみに今日は七夕。 関東は雨で七夕が楽しめませんね。 オーノー では、そういうことで。 …

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日もジメってますね。 今日のおまじない ちょっと自分の体系に意識を するといいことあるかも。 ちなみに今日はサラダ記念日。 私はシソ風味のドレッシングを かけるのが好きです。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 目がゴロゴロします。 今日のおまじない 花金なので、何か美味しいものを 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はアナゴの日。 私はアナゴは苦手です。 うなぎはイケますけどね。 では、そういうことで。 そして、私…