適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日は花曇り。 ふらりふわ。 今日のおまじない お風呂にゆっくり入ると いいことあるかも。 バスソルトを入れて。 ちなみに今日はオーケストラの日。 今は文化も死んでいます。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 油断禁物です。 今日のおまじない お絵かきをすると いいことあるかも。 ちなみに今日は マフィアの日。 怖いぞ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日は雪降りますかね〜。 どうかね〜。 今日のおまじない 軽く雪に触れるといいこと あるかも。 でも寒いよね。 ちなみに今日はマリモの日。 昔、マリモ飼ってました。 苔かも。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 外出自粛ですね。週末は。 私は今日は仕事です。 やれやれだぜ。 今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 胃もたれ注意。 ちなみに今日はシルクロードの日。 果てしなき旅路。 では、そういうことで。 …

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 人生は何があるか分からない。 じんせーい。 今日のおまじない たらふくごはんを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は桜の日。 今年の桜は歩きながらで。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 コロナの脅威恐るべし。 警戒こそ大切。 今日のおまじない ワンサイズ上を注文すると いいことあるかも。 少しの頑張りでいける。 ちなみに今日は カチューシャの唄の日。 ナンジャラホイ! では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 もう春ですね。 あっという間です。 今日のおまじない サラダを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は電気記念日です。 ビリビリ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ちょちょちょいい感じ。 ちょちょちょちょいい感じ。 今日のおまじない 海とか川とか行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はマネキンの日。 マネマネ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 はらはら、はらはら。 今日は寒い。 今日のおまじない 洋菓子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界気象の日です。 フラッシュ。 なにかが。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 なんかうっすら、 腹痛し。 今日のおまじない 文化的なことに興味をもつと いいことあるかも。 絵描いたりね。 ちなみに今日は世界水の日。 水は大切にね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 ハラス。 何かが。 今日のおまじない さっぱりしたものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はランドセルの日。 やはり高い方が物持ちは良いらしい ですよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は北風が強い。 嫌な日です。 今日のおまじない だんごを食べるといいことあるかも。 私はみたらしがいいかな。 ちなみに今日は春分の日。 春を分ける。確かに。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は春ですわ。 薄着で出かけよう! でも夜は雨らしいよ。 今日のおまじない 浮かれた気分になると いいことあるかも。 ちなみに今日はカメラ開発記念日。 写真撮りまくり〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝食を食べて、 おなかいっぱい。 今日のおまじない 花を写真すると いいことあるかも。 桜とかね。 ちなみに今日は 点字ブロックの日。 大切にしましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は春爛漫。 お出かけ日和。 今日のおまじない 買い食いすると いいことあるかも。 ちなみに今日は彼岸の入り。 お墓参りがある人は 行きましょう! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 まだまだ元気です。 今日のおまじない ゆっくり歩くといいことあるかも。 ちなみに今日は国立公園指定記念日。 ジオグラフィック。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はうっすら暖かい。 いや、うっすら寒いですね。 今日のおまじない 優しい気持ちを維持すると いいことあるかも。 イライラしちゃダメ。 ちなみに今日は靴の日。 がんばれイタリア。 では、そういうことで。 そして、…

今日のおまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 まだまだ。 今日のおまじない 新しいお店に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はホワイトデー。 しっかり返しましょう。 私は何もありません。 しかし、もてないな〜。 では、そういうことで。 …

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 ふわ。 今日のおまじない 海や川など水辺に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日は サンドイッチデー。 挟みまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 パンデミックかも 宣言が出ましたね。 やれやれだぜです。 今日のおまじない 楽しくお話しをすると いいことあるかも。 テレビやゲームでも いいよ。 ちなみに今日は財布の日。 財布は大切。 では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は春。 ザ・春ですね。 今日のおまじない ちょっとみたらし団子を 食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は 東日本大震災から9年。 常に油断せず いきましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキ…

適当斎の適当おまじない🌸

おはようございます。 適当斎です。 コロナウィルスに まだまだ注意みたいですね。 こりゃこりゃ。 今日のおまじない 外でゆっくり深呼吸すると いいことあるかも。 窓を開けて室内でもいいよ。 ちなみに今日は砂糖の日。 あま。あま。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は鼻水が出ました。 やはり花粉症かも。 今日のおまじない 何かをしっかり行うと いいことあるかも。 何かは分かりません。 今日はありがとうの日です。 ありがとう、皆さま。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりに朝早いです。 寒いですね。 今日のおまじない 完全防備で観光地に行くと いいことあるかも。 みんな優しいに違いない。 ちなみに今日はおみやげの日。 おみやげ買いまくり。 私は。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日もコロナウィルスは 収束しません。 困ったもんです。 今日のおまじない 家で筋トレするといいことあるかも。 免疫力を高めましょう。 ちなみに今日は消防記念日です。 消化して。して。 では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 スーパー銭湯に行ってました。 もう午後です。 今日のおまじない 焼肉を食べると いいことあるかも。 ニンニク多めで。 ちなみに今日は弟の日です。 私も弟です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠いです。 今日のおまじない 炭水化物を抜くと いいことあるかも。 たまに胃もたれ。 ちなみに今日は珊瑚の日。 珊瑚って綺麗ですよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 雨だし。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はミシンの日。 踏んで。踏んで。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない🌸

こんにちは。 適当斎です。 暖かいですね。 やはり、春は良い。 今日のおまじない ハンバーグを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はひなまつり。 家でゆっくり春を 楽しみましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 眠いです。 疲れとれない。 今日のおまじない 慎重に行動すると いいことあるかも。 ちなみに今日は 遠山の金さんの日。 この遠山桜を忘れたとは 言わせねえ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバ…