適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気。 外には出られないけど、 軽く散歩に行きたい気分。 やれやれ。 今日のおまじない テイクアウトをすると いいことあるかも。 普段、やってない店が良いね。 ちなみに今日は図書館記念日です。 早くコロナ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は久しぶりに会社出勤です。 久しぶり過ぎて、サザエさん現象が 起きました。 ʅ(◞‿◟)ʃ だぜ! 今日のおまじない 飴を食べるといいことあるかも。 ハッカ飴は軽く苦手。 ちなみに今日は昭和の日。 昭和も忘れる日が…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 ふわりふわ。 さらっと、さらさら。 はやはやね。 今日のおまじない 散歩で空を眺めると いいことあるかも。 花とか探しても良いね。 ちなみに今日は象の日。 パオーン。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 曇りなので。 こんな時は太陽のありがたさを 感じます。 ありがとう❗️ 太陽❗️❗️ 今日のおまじない 弁当屋でおかずだけ買うと いいことあるかも。 ごはんはうちで食べて。 いっぱい食べられるから。 ち…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 室内運動してますか? 私もたまにしてますが、 継続しないと身体が痛いので お気をつけ下さい。 今日のおまじない 洋食を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はいい風呂の日。 スーパー銭湯に行きたい。 では、そう…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 早く気温安定しないかね。 今日のおまじない 絵を描いたりすると いいことあるかも。 どんな絵も味が出ます。 ちなみに今日は世界ペンギンの日。 ペンギンやパンダ。白黒が好き。 では、そういうことで。 そ…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日も良い天気。 良く換気をしましょう。 今日のおまじない ポテトを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は植物学の日。 富太郎先生〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 風が冷たい。 春なのに。 今日のおまじない 外で読書するといいことあるかも。 ベランダでも良いよ。 ちなみに今日は子ども読書の日。 お子さんに本を読んであげて ください。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 なかなか健康になってきました。 毎日の縄跳びのおかげかも。 今日のおまじない ジャンプをすると いいことあるかも。 軽くで良いよ。 ちなみに今日はアースデー。 地球さん、どうにかして。 では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない😌

おはようございます。 適当斎です。 ワンチーム。 ファイト一発。 今日のおまじない 栄養ドリンクを飲むと いいことあるかも。 気づかぬところで起きてる いいこと。 小さなことからコツコツと。 ちなみに今日は民放の日。 テレビ大好き。 では、そういうこ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 プップドュビュー。 何かが。 今日のおまじない あら汁を飲むということあるかも。 何のアラでも良いよ。 ちなみに今日は女子大の日。 JD。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日は良い天気ですね。 うどん食べたい。 今日のおまじない 窓を開けて深呼吸すると いいことあるかも。 ちなみに今日は飼育の日。 ペットを飼いましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は数年に一度の大雨です。 どのくらい降るのかね〜。 今日のおまじない なんかクイズとかすると いいことあるかも。 なぞなぞでも良いよ。 ちなみに今日は発明の日。 なんか思いつかないかね。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 巣籠もり続きますね。 フラダンス。 今日のおまじない スパゲティを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は恐竜の日。 ダジャレじゃないよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はうっすら天気が悪い。 薄曇り。ファイト! 今日のおまじない ストレッチをしっかりすると いいことあるかも。 のびのびー。 ちなみに今日はチャップリンデー。 愉快痛感。豆の木。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑いっぽいです。 たまに来る夏ですね。 半袖でも良いかも。 今日のおまじない たまった録画を見ると いいことあるかも。 ちなみに今日はヘリコプターの日。 一度は乗ってみたい。 では、そういうことで。 そして、…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 ふっふー。 寒い。寒の戻り。 戻りカツオは美味いけど。 寒の戻りはやめて。 今日のおまじない 軽くダンスや体操をすると いいことあるかも。 室内で出来ますよ。 ちなみに今日は椅子の日。 椅子に立つと1割ケガする。 で…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は天気が悪いです。 春の嵐らしいです。 今日のおまじない 親しい人に連絡すると いいことあるかも。 私は恥ずかしいけどね。 ちなみに今日は決闘の日です。 人類とコロナの決闘です。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 今日はうすら寒いですね。 太陽の大切さがわかります。 今日のおまじない スパゲティを食べると いいことあるかも。 何味でも良いよ。 ちなみに今日はパンの記念日。 パンもいいよね。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 肩が痛い。 山の古傷が。 今日のおまじない ダンスをするといいことあるかも。 ふわりふわ。 ちなみに今日は ガッツポーズの日。 コロナに勝って、 ガッツポーズしましょう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 忘れてたー。 危ない。危ない。 今日のおまじない ゆっくり風呂に入ると いいことあるかも。 ちなみに今日は駅弁の日。 駅弁はたまにしか食べないけど いいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 春は良いですね。 最近、朝型になったので、 朝もバッチリです。 今日のおまじない 肉を食べるといいことあるかも。 ガッツリといきましょう。 ちなみに今日は大仏の日。 鎌倉の大仏は好き。 では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 非常事態宣言。 ついに出ましたね。 私が生きているうちに出るとは。 しかし、電車の人数はいつも通り。 敵が見えない分、 実感がまだないのかも。 今日のおまじない ふわ〜とするといいことあるかも。 柔らかいクッショ…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 非常事態宣言が出される ことになりましたね。 いつ、いつ収束するのか。 困りますな。 今日のおまじない カレーライスを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界保健デー。 医療従事者の方頑張って下さい。 では…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は山に登ります。 アウトドア。 今日のおまじない ビーフジャーキーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は城の日。 山城は強いよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 常に人生ヒヤヒヤしますよね。 困ったもんです。 何かが。 今日のおまじない 一々確認するといいことあるかも。 ヒヤヒヤしないように。 ちなみに今日はヘアカットの日。 さっぱりしたいものです。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 わはわは。 はやひら。 意味はありません。 今日のおまじない ゲームをすると いいことあるかも。 ちなみに今日はアンパンの日。 コロナにアーンパンチ! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 朝はまだ寒いですね。 春は油断禁物ですな。 体が春に慣れるまで。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 わさび多めで。 ちなみに今日は日本橋開通記念日です。 何度か渡ってます。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は北風が強いけれど 天気は良しですね。 花丸ですな。 今日のおまじない コロナが収束したら、 やりたいことを思う浮かべると いいことあるかも。 ちなみに今日は国際子どもの本の日。 家で本を読みましょう。 では、…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日から新年度。 なんとことないかもしれませんが、 気を引き締めていきましょう! 私も頑張ります。 今日のおまじない しっかり挨拶すると いいことあるかも。 ちなみに今日は エイプリルフールです。 うっそー。本当。…