適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 昼寝はいいよね。 🌞今日のおまじない 焼き魚を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は図書館記念日。 図書館はいいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 雨ですね。 やだね〜。 今日のおまじない 熱いコーヒーを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は昭和の日。 昭和はいいよな。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 おやすみなさい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 ふわり。ふわ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒いですね。 油断大敵です。 冷え冷え。 今日のおまじない ちょっと遠回りすると いいことあるかも。 ちなみに良い風呂の日。 風呂はいいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 カラダが痛い。 働き過ぎですわ。 まったく〜。 今日のおまじない カフェでコーヒーをテイクアウトする といいことあるかも。 ちなみに今日は世界ペンギン の日。 優雅。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は早出です。 朝から、元気です。 今日のおまじない 辛いものを食べると いいことあるかも。 辛子、わさびとか。 ちなみに今日は植物学の日。 富太郎さんの誕生日ですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。春爛漫。 緊急事態宣言もどうなることやら。 謎の二重変異株とか。 危機だらけ。 油断禁物です。 今日のおまじない アイスを食べるといいことあるかも。 ソフトクリームがいいかな。 ちなみに今日はこども読…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 うっすらカラダが痛い。 あまり運動していないのに。 腹も痛いし。 今日のおまじない 冷たいものを食べると いいことあるかも。 かき氷とか。 ちなみに今日はアースデー。 壮大。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は暑い。 🌞今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

こんばんは。 適当斎です。 ふー。 そんなの関係ねぇ。 🌞今日のおまじない 炭酸を飲むといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はジャムの日。 あまーい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は目医者に行きます。 目は大切です。違和感を感じたら、 是非目医者に行った法が良いです。 🌞今日のおまじない 立ち食い蕎麦を食べると いいことあるかも。 揚げ物プラスで。 ちなみに今日は地図の日。 伊能先生。 で…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 最近、忙しいです。 こまりもの。 今日のおまじない 机をキレイにすると いいことあるかも。 ちなみに今日は発明の日。 爆破。爆破。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 🌞今日のおまじない もう寝るのみ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

忘れてた。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ふわり。ふわ。 目が痛い。 今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 マヨネーズをつけて。 ちなみに今日はヘリコプターの日。 飛んでけ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日から、また仕事。 やれやれ。やれやれ。 頑張ります。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は喫茶店の日。 コーヒーでゆっくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 夜になってしまった。 🌞今日のおまじない ただ寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 マンボウが広がっていますね。 なかなか平和は来ませんね。 残念、無念。 🌞今日のおまじない 誰かを想うといいことあるかも。 誰でもよいよ。 ちなみに今日はパンの記念日です。 食べ放題。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日はメートル法交付記念日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は駅弁の日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 最近、コンタクトがつけづらい。 困ったもんです。 特に左目。 今日のおまじない ストレッチをするといいことあるかも。よく伸ばしてください。 ちなみに今日は大仏の日。 奈良、鎌倉は行きました。 では、そういうことで…

適当斎の適当おまじない😋

おはようございます。 適当斎です。 カラダが日々痛いです。 原因はなにか。 今日のおまじない 太陽を見るといいことあるかも。 写真でも。 ちなみに今日は忠犬ハチ公の日。 ハチ! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😙

おはようございます。 適当斎です。 忘れてた。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 腹一杯。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は城の日。 パラッパ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 一日が終わってしまう。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうこと。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 なんとなく天気が悪いですね。花曇りですね。しかし、このような天気の日の方が過ごしやすい気もします。ゆっくり散歩をして、どこかで買い食いですね。 今日のおまじない ゆっくり本屋でブラウジングをすると、何かいい…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 暑いですね。お出かけ日和。 山でも行きたいね。 今日のおまじない ハッとするといいことあるかも。 なんでもよいよ。 ちなみに今日はインゲン豆の日。 苦い時あり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 パワーフューチャー。 今日のおまじない はっきりとものをいうと いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は国際こどもの本の日。 ハラハラ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日も絶好調です。 ふわり。 今日のおまじない 人を笑わせる嘘をつくと いいことあるかも。 ちなみに今日はエイプリルフール。 どんな嘘をつきますか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…