適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は年度最終日ですね。 一年早い。 今日のおまじない 何かやり忘れたことをすると いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はオーケストラの日。 ババーン! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 うすら腹が痛いです。 ぐぬぬ。 今日のおまじない チョコを食べると いいことあるかも。 シンプルに。 ちなみに今日はマフィアの日。 こわい〜。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 🌞今日のおまじない 食べ放題に行くといいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。眠い。 今日のおまじない 3食しっかり食べると いいことあるかも。 どんどん食べて。 ちなみに今日は三ツ矢サイダーの日。 シュッワと行こう! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 暖かいですな。 フルフル。 今日のおまじない 昼寝をするといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はさくらの日。 ほわほわ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いんだか、寒いんだか。 そんな季節です。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はベートーヴェンの命日です。 運命。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 春だけに昼は暑いくらいですね。 でも、夜は寒いからな。 むずい。 今日のおまじない いつもと違う道を行くと いいことあるかも。 どんなことでも。 ちなみに今日は電気記念日です。 ビリビリしびれちゃう。 では、そうい…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は忙しいです。 🌞今日のおまじない よくねといいことあるかも。 ちなみに今日はマネキン記念日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日もいい天気。 🌞今日のおまじない お出かけするといいことあるかも。 ちなみに今日は世界気象デー。 天気をチェック。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 花曇りですな。 きっと。 今日のおまじない 紅茶やコーヒーを飲むと いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は世界水の日。 水は大切です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 忘れてました。 🌞今日のおまじない 寝るのみ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 薄曇り。 ですな。 🌞今日のおまじない 整理整頓すると いいことあるかも。 ちなみに今日は春分の日。 彼岸の中日ですな。 では、そういうことで?

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昨日は揚げ物を食べ過ぎました。 内臓はなかなか 鍛えられません。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はミュージックデー。 音楽はいいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 日が伸びてきました。 もう春。 今日のおまじない 早く家に帰るといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は点字ブロックの日。 大切にしよう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 ポカポカしますな〜。 こりゃ。 🌞今日のおまじない デザートを食べると いいことあるかも。 ふわり。 ちなみに今日は漫画週刊誌の日。 ふわっと。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 春です。 今日は春です。 房総に来てます。 🌞今日のおまじない 海鮮を食べるといいことあるよ。 ふわり。 ちなみに今日は国立公園指定記念日です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝から春。 今日は登山に行きます。 楽しみ。楽しみ。 今日のおまじない 自然を感じると いいことあるかも。 今日は靴の記念日です。 靴下も大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 もう夜です。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝は雨がすごかったですね。 春の嵐。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日はサンドイッチの日。 挟んで。挟んで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨らしいですね。 明日は春の嵐とか。 やだね〜。 🌞今日のおまじない よく周りを見るといいことあるかも。 しっかりと。 ちなみに今日はサイフの日。 しっかりヒモを締めて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 穏やかな天気。 今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 今日は東日本大震災から10年。 月日が経つのは早いですね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は春ですね。 まさに。 今日のおまじない みたらし団子を食べると いいことあるかも。 タレたっぷりで。 ちなみに今日は水戸の日。 水戸もいいよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 🌞今日のおまじない ゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は サンキュの日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ふわふわ。 🌞今日のおまじない ゆっくり買い物すると いいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は、 お土産の日。 買いまくり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 まだ、寒い。 今日のおまじない 焼き芋を食べると ほっこりするかも。 熱々で。 ちなみに今日はサウナの日。 水風呂いいね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 なんだかだるいです。 ひだる神。 今日のおまじない 何か甘いものを食べると いいことあるかも。 プリンとか。 ちなみに今日はミロの日。 元気満点。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昨日は歯医者に行きました。 二十年ぶりくらい。 普通に痛い。 今日のおまじない 占いをするといいことあるかも。 おみくじでもいいよ。 ちなみに今日は珊瑚の日。 実は硬い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 日に日に暖かくなってきましたね。 春よ。早く来い。 今日のおまじない お吸い物を飲むといいことあるかも。 ハマグリとかね。 ちなみに今日はミシンの日。 ガガガ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は寒いですね。 寒暖差半端ない。 今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 素揚げでも。 ちなみに今日はひな祭り。 ぼんぼりに。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 春眠暁を覚えず。 ゆっくり寝ました。 🌞今日のおまじない バイキングを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は 遠山の金さんの日です。 べらんメェ。 では、そういうことで。