適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない

オーノー

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 もぐもぐ。 もぐら。 今日のおまじない マナーとは何か。基本を見直すと いいことあるかも。 ちなみに今日はいい肉の日。 肉食いまくり〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 もう日が短い。 夜 to 夜の生活です。 今日のおまじない 夜ご飯を米以外の主食にすると いいことあるかも。 ちなみに今日は太平洋記念日。 海は広い。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日は風呂にいきます。 スーパー銭湯。 今日のおまじない ゆっくり呼吸をすると いいことあるかも。 ちなみに今日はノーベル賞制定記念日。 ノーベルさん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 今日はいい感じの日当たり。 こんな日は露天風呂が良いね。 今日のおまじない ゲームをするといいことあるかも。 なんでも良いよ。 ちなみに今日はいい風呂の日。 スーパー銭湯に行きたい。 では、そういうことで。 そし…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 夜〜。 まだ、夜〜。 今日のおまじない アイスを食べるといいことあるかも。 バニラ系かも。 ちなみに今日はハイビジョンの日。 まぶしい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 曇りです。 ひたすら。 今日のおまじない 忘れ物がないか、 もう一度確認をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は和食の日。 もぐもぐ。 では、そういうこと。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 晴れるね〜。 秋だね〜。 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は勤労感謝の日です。 おつかれさまです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 足が痛い。 気がする。 今日のおまじない ドーナッツを食べると いいことあるかも。 モチモチのやつ。 ちなみに今日はいい夫婦の日。 ふわり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 まだ、暑い。 風は北風。 今日のおまじない しっかり足元を見ると いいことあるかも。 つまづかぬように。 ちなみに今日は インターネット記念日です。 カチカチ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 しかし、これから気温は 低下するらしい。 健康に気をつけて。 今日のおまじない 人生を振り返るといいことあるかも。 昨日でも。 ちなみに今日はピザの日。 ピザ食べまくり。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。 適当斎です。 暑い。暑い。晩夏。 今日のおまじない アイスをゆっくり食べると いいことあるかも。 溶けないように。 ちなみに今日は世界トイレの日。 トイレは大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 右足の親指を強打して 内出血。 オーノー 今日のおまじない 日光浴をするといいことあるかも。 フランケン。 ちなみに今日は土木の日。 建築。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 昨日は暑かったですね。 アップアップ。 今日のおまじない 変わったものを買うと いいことあるかも。 かも鍋。 ちなみに今日は将棋の日。 王手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は観光です。 ふわり。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 天ざる。 ちなみに今日は録音文化の日。 ふわり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 眠くはない。 だるい。 今日のおまじない 何か欲しいものを見に行くと いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日は七五三。 こんぶの日でもあります。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップを…

適当斎の適当おまじない😀

こんばんは。 適当斎です。 もう夜です。 🌞今日のおまじない 家でゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日はいい石の日。 石見つけて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 ぴえん。 って、いったい。 今日のおまじない 好きなジュースを2回飲むと いいことあるかも。 軽く軽く。 ちなみに今日はうるしの日です。 かぶれちゃう。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 ズバリ。 今日のおまじない ゆっくり呼吸をすると いいことあるかも。 深呼吸で。 ちなみに今日は皮膚の日。 スキンケアは大切に。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 風強し。 体痛し。 今日のおまじない コスメショップに行くと いいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はポッキーの日。 オーソドックスが好き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 寒い。 寒い。 今日のおまじない カレーを食べるといいことあるかも。 フライ返し。 ちなみに今日はエレベーターの日。 ふわりふわり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日は本当にひんやりです。 私は上着がないので、 地獄です。 今日のおまじない 新しい店に行くといいことあるかも。 どこでも。 ちなみに今日は119の日。 かけ間違いに注意。 では、そういうことで。 そして、私のオリ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 筋肉が痛い。 昨日の仕事が祟っている。 今日のおまじない 甘いものを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はいい歯の日。 歯は大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 今日は手首に注意です。 個人的に。 今日のおまじない さっぱりしたものを食べると いいことあるかも。 サンドイッチとか? ちなみに今日は鍋の日。 まだ、早い? では、そういうことで そして、私のオリジナルキャラモバ…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 なんか耳がかゆいです。 困り。 今日のおまじない 風呂に入浴剤を入れると いいことあるかも。 バブとか。 ちなみに今日はアパート記念日。 アパートメント。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバッ…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 朝から電車遅延。 困るね〜。 今日のおまじない チャーハンを食べると いいことあるかも。 ミニでも良いよ。 ちなみに今日は縁結びの日。 いい縁あるかも。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 散歩日和。 今日のおまじない ゆっくり座るといいことあるかも。 ふわり。 ちなみに今日はユネスコ憲章記念日。 大切。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない😄

おはようございます。 適当斎です。 天気悪し。 祝日。 今日のおまじない 背筋を伸ばして歩くと いいことあるかも。 ちなみに今日は文化の日。 図書館でも行こうかね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 天気いいけど、午後は雨。 今日のおまじない カレーを食べると いいことあるかも。 インディアン。 ちなみに今日は習字の日。 書き、書き。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パン…

適当斎の適当おまじない❤️

おはようございます。 適当斎です。 はじめて手袋をつけました。 寒い。寒い。 今日のおまじない ゆっくり本を読むと いいことあるかも。 ちなみに今日は古典の日。 古典に親しもう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…