適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かいらしいですね。 良い一日。 🌞今日のおまじない ケンタッキーを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は織部の日。 焼き物みてね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😆

おはようございます。 適当斎です。 朝は寒い。 🌞今日のおまじない ゆっくりするといいことあるかも。 ちなみに今日は冬の恋人の日。 あまーい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は暖かい。 3月ですね。 🌞今日のおまじない だんごを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は脱出の日。 逃げたい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 北風が凄い。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べるといいこと あるかも。 ちなみに今日は膝関節の日。 ひざ。ピザ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いのは今日まで。 ですかね。 🌞今日のおまじない みたらし団子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はクロスカントリーの日。 大変です。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日はぐったりです。 🌞今日のおまじない プチ断食するといいことあるかも。 ちなみに今日は天皇誕生日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日も寒いです。 🌞今日のおまじない 映画を見るといいことあるかも。 なんでも。 ちなみに今日は猫の日。 ハイパー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ハラハラ。 寒い。 🌞今日のおまじない ピザを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は漱石の日。 石。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね〜。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は歌舞伎の日。 いよ〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 死ぬほど寒い。 冬地獄。 🌞今日のおまじない すき焼きを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は天地の日。 コペルニクス。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 北風やめて。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はエアメールの日。 飛んで。飛んで。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 からだに力が入りません。 🌞今日のおまじない ピザを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は 天使のささやきの日。 素敵。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 朝は眠い。 当たり前ですが。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 今日は寒天の日。 ダイエット。ダイエット。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は忙しい日です。 🌞今日のおまじない お菓子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は春一番名づけの日。 もうすぐ春ですね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 朝から眠りまくりです。 🌞今日のおまじない スパゲッティを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はバレンタインデー。 チョコ美味しいよね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は幸せな日です。 朝から最高です。 🌞今日のおまじない ラーメンを食べると いいことあるかも。 ちなみに日本遺産の日。 文化は大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は緊張の日です。 🌞今日のおまじない 初めての場所に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はレトルトカレーの日。 ハヒー。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 雪がすごいですね。 私も子どもだったら、喜んでました。 🌞今日のおまじない 雪の写真を撮ると いいことあるかも。 ちなみに今日はわんこ蕎麦記念日です。 はい。はい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日は大寝坊しました。 カラダ動かず。 🌞今日のおまじない スパゲッティを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はニットの日。 ニットは暖かい。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 海はいいですね。 夏はもちろん、冬も。 🌞今日のおまじない 海鮮丼を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は肉の日。 肉は美味い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日はまずまず。 🌞今日のおまじない あら汁を飲むといいことあるかも。 ちなみに今日は針供養の日。 針を大切に。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒さ収まらず。 熱狂。スポーツ。 🌞今日のおまじない ドリアを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はフナの日。 煮付けはなかなかです。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 寒いよねー。 🌞今日のおまじない 人に優しくすると いいことあるかも。 ちなみに今日はブログの日。 忘れものした。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 カラダビキビキです。 🌞今日のおまじない 弁当を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は笑顔の日。 笑顔忘れず。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 冬は長いですね。 寒い。寒い。 🌞今日のおまじない 揚げ物を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は立春。 まじ、寒い。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 ガラガラ。 ラーメン。 🌞今日のおまじない ゆっくり進むといいことあるかも。 ちなみに今日は節分。 鬼は外、服は内。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 寒い。寒い。 🌞今日のおまじない パンケーキを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は戌の日。 なにかが。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は早起きです。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はにおいの日。 においに敏感です。 では、そういうことで。