適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😀

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 暑い。 🌞今日のおまじない 用事は早めに済ませると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界禁煙デー。 健康は大切。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 今日もお出かけ日和。 私は仕事です。 オーノー! 🌞今日のおまじない マクドナルドを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は消費者の日。 守って。守って。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🙁

こんにちは。 今日はどんよりですね〜。 しかし、気温は高いらしい。 これは蒸し暑いかも ですね。 ゆっくりアイスを食べて 休憩したいですね。 🌞今日のおまじない 青いものをつけるといいことあるかも。 紺でも。 今日はこんにゃくの日です。 あつ、あつ〜。…

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑い。 しかし、暑い。 熱中症注意! 🌞今日のおまじない アイスを食べるといいことあるかも。 無難に。 ちなみに今日は花火の日。 初夏〜。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 ねむい。 腰が痛い。 困るね。 今日のおまじない お昼ごはんをヘルシーに するといいことあるかも。 ちなみに今日は小松菜の日。 小松菜食べまくり。 では、そういうことで? そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない🌞

こんにちは。 適当斎です。 あったかいですね。 お出かけ日和。 🌞今日のおまじない 太陽を感じると いいことあるかも。 ちなみに今日はお風呂の日。 ゆっくり浸かって。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 今日は。 天気は最高! 🌞今日のおまじない 冷やし中華を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はプリンの日。 プリン大好き。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 天気が良いのは良いこと。 早朝は風も気持ち良いです。 早起きは三文の徳。 今日のおまじない 栄養ドリンクを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日はゴルフ場記念日。 タイガーウッズ。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 今日は久しぶりに晴れしたね。 やりしたな。 気持ちも晴れやか。 に行きたいところです。 🌞今日のおまじない 貯金を調べてみるといいことあるかも。 いやないかも。 ちなみに今日はキスの日です。 素敵な一日。 では、そう…

適当斎の適当アドバイス♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も過ごしやすいですね。 春っていいよね。 今日のおまじない ゆっくり息をすると いいことあるかも。 ちなみに今日はたまご料理の日。 たまごはいい。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップ…

適当斎の適当おまじない

おはようございます。 適当斎です。 今日はなんかカラッとして 過ごしやすい雰囲気。 ジメっとはやめてほしいもんです。 そりゃ。 ○今日のおまじない シャンプーを替えてみると いいことあるかも。 ちなみに今日はニキビの日。 アクネ菌。さらば。 では、そ…

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。 適当斎です。 新バックでかい。 困ったな。 今日のおまじない 落花生を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はローマ字の日。 ローマ人ではありません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない♥️

こんにちは。 適当斎です。 雨止まない。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はボクシングの日。 打つべし。打つべし。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 今日は朝から労働しました。 疲れ、疲れた。 今日も頑張ります。 今日のおまじない ニンニクを食べると いいことあるかも。 ニンニク。 ちなみに今日はことばの日。 ことば大切。 では、そういうことで。 そして、私のオ…

適当斎の適当おまじない

こんばんは。 適当斎です。 眠い。 今日のおまじない😊 寝るだけ では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 背中が痛い。 新手の病気か。 🌞今日のおまじない コロッケを食べると いいことあるかも。 熱々で。 ちなみに今日は旅の日。 旅したいね。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 治らない左肩甲骨。 なんとなく良くなっている。 今日のおまじない 健康グッズを見に行くと いいことあるかも。 日頃の運動が大切。 ちなみに今日はヨーグルトの日。 乳酸菌。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

適当斎の適当おまじない♥️

こんばんは。 適当斎です。 ねっミー。 ネズミ。 🌞今日のおまじない コーヒーを飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は 温度計の日です。 ふわっと。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 肩甲骨が痛いです。 今日も。 ただ、ただ地獄。 今日のおまじない 絵本を読むといいことあるかも。 ちなみに今日はカクテルの日。 美味いカクテルを飲みたいです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 カラダが急に痛いです。 病気の恐怖。 今日のおまじない 湯船にゆっくり浸かると いいことあるかも。 ちなみに今日はアセロラの日。 私は苦手。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない🌞

こんばんは。 適当斎です。 背中が痛い。 むぎ〜。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 うんちゃ。 🌞今日のおまじない 寝るだけ。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 暑いよね。 かなり。 🌞今日のおまじない 無理せず薄着になると いいことあるかも。 暑いからね。 ちなみに今日は母の日。 母に優しくして。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

こんばんは。 適当斎です。 夜。 🌞今日のおまじない 駄菓子を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は松の日。 松ぼっくり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も雨降りますかね。 最近、雨か多いですね。 恵みの雨ということで。 🌞今日のおまじない 服を見に行くといいことあるかも。 ちなみに今日はコナモンの日です。 たこ焼き、食べまくり。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 眠い。眠い。 眠気。 🌞今日のおまじない 自動販売機や無人販売機で 何か買うといいことあるかも。 ちなみに今日はふりかけの日。 かけて、かけて。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

おはようございます。 適当斎です。 二連休後の出勤、 つらいっす。 眠いっす。 🌞今日のおまじない 暑い紅茶を飲むと いいことあるかも。 ちなみに今日は子どもの日。 元気に行こう! では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんにちは。 適当斎です。 今日は良い日です。 天気が。 🌞今日のおまじない 唐揚げを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はみどりの日。 みどりに親しもう。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない😊

こんばんは。 適当斎です。 ふわり。 今日は母の誕生日でした。 おめでたい。 🌞今日のおまじない ケーキを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は憲法記念日。 では、そういうことで。

適当斎の適当おまじない🌞

おはようございます。 適当斎です。 昨日の天気は凄かったですね。 雷に、突風に、雨。 まさに春の嵐。 自然の脅威を感じました。 今日のおまじない 駄菓子屋を覗いてみると いいことあるかも。 懐かしのがあるかも。 ちなみに今日は世界マグロデー。 マグロ…