適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当斎の適当おまじない😃

おはようございます。適当斎です。今日もマラソンです。つらい。今日のおまじない スポーツを観るといいことあるかも。 ちなみに今日は世界翻訳の日。 翻訳は大変です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史…

適当斎の適当おまじない😜

おはようございます。 適当斎です。 今日も蒸し暑い。 今日のおまじない チャーハンを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は招き猫の日。 福を招こう。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

マラソンはつらいよ😂

もう本当にマラソンはつらい。 走るの大好きって、感じだと良いと思うのですが、そんな人間ではないのでマジつらいです。 しかし、練習しないと本番走れない。 このジレンマ。 どうにかならいものか。 本番の金沢マラソンまで、一月切ったし。せっかく、遠征…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 ねっむー。 今日のおまじない 軽く運動すると いいことあるかも。 ちなみに今日は パソコン記念日。 ぱっぱラー。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 肌寒い。 今日のおまじない 蕎麦を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は世界観光の日。 ハラハラ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザイ…

適当斎の適当おまじない🍁

おはようございます。 適当斎です。 うっすら、日差しが暑い。 そんな日。 今日のおまじない 中華料理を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は台風襲来の日。 台風が多い日だそうです。 恐ろしや。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 暑いですね。 9月なのに。 今日のおまじない ラーメンを検索すると いいことあるかも。 ちなみに今日は主婦休みの日。 ゆっくりしてください。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 朝から、プチあせり。 今日のおまじない ランチを大盛りにすると いいことあるかも。 ちなみに今日は畳の日。 畳はいいよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 南風。暑い。地獄。彼岸。 適当斎の適当おまじない 今日はゆっくりすると いいことあるかも。 ちなみに今日は秋分の日。 お墓参りに行きましょう。 幽霊いるかも。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 ダルシム〜。 今日のおまじない 珍しい自販機でものを買うと いいことあるかも。 ちなみに今日は国際ビーチ クリーンアップデーです。 最近、海行ってないですわ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 寒いですね。今日は。 寝起きはカラダが冷えすぎて 機能が停止してました。 今日のおまじない お花を買うといいことあるかも。 ちなみに今日はファッションショーの日。 最近、服を買ってません。 では、そういうことで。…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 今日も、がんばろう。 というか。どうでしょう。 困りますね。なにかが。 今日のおまじない 蕎麦を食べるといいことあるかも。 力蕎麦がいいかも。 月見も良いよ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 日差しが暑い。 秋だけど。 今日のおまじない 焼肉を食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は苗字の日。 私は苗字が平凡なので、 珍名に憧れます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをは…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 いや、こんにちは。 適当斎です。 雨降り〜、バス停。 今日のおまじない 手巻き寿司を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はかいわれ大根の日。 ピリ辛〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじ…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 眠い。 今日のおまじない 焼きそばを食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はイタリア料理の日。 イタリアン最高。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない⭐️

おはようございます。 適当斎です。 今日は雨降りです。 天の恵み。 今日のおまじない 筋トレをするといいことあるかも。 カフェに行っても良し。 ちなみに今日は敬老の日。 お爺さん、お婆さんを 優しくしましょう。 身内じゃなくても。 では、そういうこと…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 こんにちはですね。 今日のおまじない 電車に乗るといいことあるかも。 ないかも。 ちなみに今日はひじきの日。 たまに食べると良いですよね。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 今日も秋ですね。 山とか行きたい。 今日のおまじない 新しいバックを見に行くと いいことあるかも。 ちなみに今日はメンズバレンタインデー。 逆、逆の日です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 涼しい〜。 秋〜。 今日のおまじない 軽く鍋を食べると いいことあるかも。 ちなみに今日はプログラマーの日。 パチパチ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 秋っぽいですね。 今日のおまじない カレーを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日はマラソンの日。 走りまくり。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 峠を攻めてます。 今日のおまじない 湖や川を見るといいことあるかも。 ちなみに今日は警察相談の日。 すぐに相談。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 台風一過。 晴れやか。 今日のおまじない とろろを食べるといいことあるかも。 ちなみに今日は牛タンの日。 私は豚タン派です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 台風の力恐ろしいですね。 うちもトタンが飛びました。 今日のおまじない 腹筋に力を入れると いいことあるかも。 ちなみに今日は救急の日。 栗きんとんの日でもあります。 私は苦手です。 では、そういうことで。 そして…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 残暑厳しい。 今日のおまじない 早めに家に帰るといいことあるかも。 ちなみに今日はニューヨークの日。 ゴッサムシティ。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 暑い。夏か!? まあ、今日は稲川淳二ライブに 行くから許しますが。 今日のおまじない ストレッチをしっかり やるといいことあるかも。 ちなみに今日はCMソングの日。 ホッホッホ、グリーンジャイアント。 が好きです。 …

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 霧がすごい。 今日のおまじない かき氷を食べるといいことあるかも。 今さら〜。 ちなみに今日は黒の日です。 トラディショナル。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 まだ、蒸しますね。 今日のおまじない 昼寝をするといいことあるか。 ちなみに今日は石炭の日。 太古の資源。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デ…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 久しぶりの出勤です。 軽い憂鬱。 今日のおまじない いつもと違う飲み物を飲むと いいことあるかも。 お茶派が炭酸。逆もしかり。 ちなみに今日はくしの日。 くしは柘植が良いらしい。 では、そういうことで。 そして、私…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 なんか涼しいかも。 今日のおまじない ふわふわすると いいことあるかも。 ちなみに今日は ドラえもんの誕生日です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、…

適当斎の適当おまじない♥️

おはようございます。 適当斎です。 朝は涼しい。 今日のおまじない 本屋に行くといいことあるかも。 ちなみに今日は宝くじの日。 当たるかな〜。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デ…