適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

飲みもの買う時に、歳を感じた話😱

今日も暑いですね。

灼熱です。

 

ちょっと痩せようと思って、

今日あたり水抜きしようと

したましたがもうダメ。

 

ノードリンクは身体に悪いので

駅の自販機で飲み物を買うことに。

 

お金を入れて、炭酸買うか、

お茶にしようか迷いましたが、

結局お茶を買ってしまいました。

 

昔だったら、炭酸、

コーラ一択だったのに

お茶を買ってしまうとは。

 

しかも身体のことを考えて、

十六茶を買ってしまった。

 

不甲斐ない。これが歳というものか。

ちょっと身体を鍛えて、

コーラごくごく飲む人間に

戻します。

 

きっと😙

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。良かったら、みて帰って下さい。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら