適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

蕎麦10杯チャレンジ😊

まもなく2019年が

終わろうとしています。

 

一年あっという間でした。

今年はあまり無茶出来なかったので

来年は頑張ろうと思うます。

 

私は年明けに必ずすることがあります。

それが、

 

蕎麦10杯チャレンジ

 

です。

 

ただ、ただ蕎麦を10袋分

食べるというものです。

1袋170gなので、合計1.7kgを

食べる予定です。

 

ここ数年は8杯しかいってないので、

今年こそ10杯いきます。

 

やるときゃやる適当斎!

頑張ります。

こうご期待。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。良かったら、みて帰って下さい。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら