適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-23から1日間の記事一覧

カレーで、シーフード🦐

こんばんは。適当斎です。 家でくつろいでいます。 今日の夕食はカレーでした。 珍しくシーフードでした いつもはチキンです デロデロ、デロリアンです。 味はさっぱりです。 私はソース派なので、かけまくりです。 台無しです。 でも、ソースはやめられない…

モチベーション維持の難しさよ👹

こんにちは。適当斎です。 今日も仕事疲れましたわ〜。 定時に速攻帰りました。 もう少し若い頃は、それこそ 朝から晩まで働いて、 なんなら家に持ち帰って やっちゃうくらい元気でした。 やる気120%って感じでしたね。 最近は、なんか疲れてます。 それ…

半額パンを食べ食べ。

こんにちは。適当斎です。 今日のお昼はマツキヨの 半額のパンを食べました。 確かな満足。 また太ります。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、…

適当斎の適当占い😀

おはようございます。 適当斎です。土曜日! 今日はフードコートで 食事をするといいことあるかも。 ちなみに今日はふろしきの日です。 ふろしきで空を飛んでやれうか。 忍者気分で。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ…

夜明けが早まりましたな🌞

おはようございます。適当斎です。 今日はうっすら寒いですが、 気持ちは暖かい。 きっと、朝明るいからに違いない。 春が近づくにつれて、 夜明けも早まりますからね。 本当にありがとう。 太陽って気持ちです。 では、そういうことで。 そして、私のオリジ…