適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

モチベーション維持の難しさよ👹

こんにちは。適当斎です。

 

今日も仕事疲れましたわ〜。

定時に速攻帰りました。

 

もう少し若い頃は、それこそ

朝から晩まで働いて、

なんなら家に持ち帰って

やっちゃうくらい元気でした。

やる気120%って感じでしたね。

 

最近は、なんか疲れてます。

それでも頑張っていますが、

昔のような、やってやる感は

なくなりました。

 

何ですかね〜。太っているからかも。

やはり運動が足りない。

運動不足もありますな。

 

自分のモチベーションが低いと

周りも引っ張っていけないので、

運動を頑張ることにします。

 

まずは、木刀でも振りますかね。

サムライ魂で。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら