適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-03-05から1日間の記事一覧

おうちでジビエ(猪)を食べ食べ

こんばんは。適当斎です。 今日の夕食は 今、流行りのジビエです。 家庭でジビエです。 ものは、猪です。 近所の方にいただいた猪ブロック。 冷凍していたものを解凍して、 解体。いえ、 解体ってほどでもありませんが。 それをフライパンで 塩胡椒で焼き。 …

パンシロン ゼロワンプラスがナイスです👍

こんにちは。適当斎です。私は人生胃もたれと 言っても過言ではないくらい 胃もたれをしています。 食べ過ぎです。食べ過ぎは苦しいし、太るし、 戻す危険もあるし。 いいことなしとは、分かっちゃいるけど やめられない。しかし、そんな胃もたれ時の 救世主…

筑波山梅まつりに行ってきました

こんにちは。適当斎です。 今日は最高の行楽日和ですね。 ということで、 今日はお出かけです。 ちょうど梅の季節。 筑波山でやっている 筑波山梅まつりに やってきました。 駐車場は、結構混んでました。 まあ、入れましたけど。 駐車場の料金は500円。 …

適当斎の適当おまじない😀

こんにちは。適当斎です。 すっかり忘れていました。 今日は春を感じると いいことあるかも。 ちなみに今日は ミスコンの日です。 美人さん。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザイ…