適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-11から1日間の記事一覧

新宿中村屋 鮮烈な辛さ、しびれる麻婆豆腐の素を試食したよ

こんばんは、適当斎です。 今日は夕食に『新宿中村屋 鮮烈な辛さ、しびれる麻婆豆腐』の素を使って、麻婆豆腐を作りました〜。 いつもは丸美屋だから、どうなることやら。 この商品は丸美屋と違って、長ねぎとごま油が必要です。なきゃないで、いけますが。 …

おなかが空きましたね〜。

あ〜、腹減った。 何かを食べたい。 今日の夕食は何にしよう。 麻婆豆腐が良いかもしれません。 うちはもっぱら、丸美屋派です。 麻婆豆腐シリーズ | 丸美屋 中辛くらいで。誰がやっても 美味くなる麻婆豆腐の素。 丼飯にぶっかけて、 ハフハフ食べよう。 ま…

適当斎の適当占い😊🍜👺

おはようございます。 毎日7時7分にお届け、適当占いです。 今日も寒いですね。 風邪に気を付けてください。 今日は軽い運動すると いいことあるかも。 ちなみに今日は建国記念日です。 壮大な祝日ですね。 では、そういうことで。 そして、おもしろいTシ…