適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

おうちでジビエ(猪)を食べ食べ

こんばんは。適当斎です。

 

今日の夕食は

今、流行りのジビエです。

家庭でジビエです。

ものは、猪です。

 

近所の方にいただいた猪ブロック。

冷凍していたものを解凍して、

解体。いえ、

解体ってほどでもありませんが。

 

f:id:tekitousai:20190305190651j:image

 

それをフライパンで

塩胡椒で焼き。

焼き肉風にシンプルに

調理します。

 

f:id:tekitousai:20190305190847j:image

 

見た目は牛肉ですね。

味もなんとなく

牛かなって感じです。

豚というよりも。

 

焼きたては最高。

冷めても美味しかったです。

ジビエは結構美味しいと

実感した夕食でした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら