適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

パンシロン ゼロワンプラスがナイスです👍

こんにちは。適当斎です。

私は人生胃もたれ
言っても過言ではないくらい
胃もたれをしています。
食べ過ぎです。

食べ過ぎは苦しいし、太るし、
戻す危険もあるし。
いいことなしとは、分かっちゃいるけど
やめられない。

しかし、そんな胃もたれ時の
救世主といえば、胃薬。
私はパンシロン ゼロプラスを選びました。
安いし、名前が格好良い。

jp.rohto.com

効果は4種類。

①胃を元気にする。
②消化を助ける。
③胃粘膜の修復・保護。
④胃酸を中和・抑制。

いいことづくめ。
消化も助けてくれるなんて。
おなかのごはんや麺を
溶かしちゃてくだせい。

パンシロン ゼロワンプラスさん。
まさに、
スッとする〜。
パンシロン

皆さんも食べ過ぎたら、
胃薬を気楽に
飲んでみてはいかがですか。
楽になりますよ。

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら