適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

スーパームーンでしたね🌕

こんにちは。適当斎です。

 

昨日の月は、スーパームーンでしたね。

月が地球に接近して、

大きく見えるそうで。

 

昨日は関東は天気が悪かったので

見えませんでしたが、

朝は見えたので、写真に

撮りました。

 

f:id:tekitousai:20190220071540j:image

 

私の目にはウサギが

はっきり見えたのですが、

携帯では限界がありますな。

 

とても、綺麗でしたよ。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ