適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-19から1日間の記事一覧

100均の炭酸キーパーが便利ですな。

こんばんは。適当斎です。 私は家では、一切酒を飲みません。 軽く飲めるけど、すぐ赤くなります。 なので、風呂上がりの一杯は コーラです。コーラ最高! しかし、これが太る原因です。 でも、やめられません。 そして、炭酸飲んだ時に 便利なのは、炭酸キ…

はなまるうどんでお得にランチ!

こんにちは。適当斎です。 今日はランチに はなまるうどんに行きました。 私が頼んだのは かけの小(130円)です。 買ったあとに、端の方に 天かすとか置いてあるコーナーが あるので、天かすいれまくり。 そして、天ぷらの破片とかも あるので、いれまく…

久しぶりのマラソンで死んじゃう😱

こんにちは。適当斎です。 雨が降ってきました。 マラソン大会が近づいているので、 2ヶ月ぶりくらいに走りました。 約5キロを走って、以下の感じです。 キロ8分のジョグくらいの ペースですが、私にとっては 本気です。 最初の一キロで、背筋がバキバキで…

適当斎の適当占い😀

おはようございます。適当斎です。 昨日は春でしたね。 今日は暖かい飲み物を飲むと いいことあるかも。 ちなみに、今日は プロレスの日です。 三沢のエルボー。ウィー! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴…