適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

久しぶりのマラソンで死んじゃう😱

こんにちは。適当斎です。

雨が降ってきました。

 

ラソン大会が近づいているので、

2ヶ月ぶりくらいに走りました。

 

約5キロを走って、以下の感じです。

 

f:id:tekitousai:20190219111553j:image

 

キロ8分のジョグくらいの

ペースですが、私にとっては

本気です。

 

最初の一キロで、背筋がバキバキで

鼻水も出て死にそうになりました。

 

この先、練習を続けますが、

いやですね。

ただ、ただ地獄です。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ